Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいさつ

初めてこのブログを訪れてくれた方、はじめまして。
定期的に呼んでくれている皆、こんにちは。

2006年夏より、University of Arkansas 大学院のプログラムにて、Certified Athletic Trainerになる事を目的に留学中です。

興味をもたれた方、ちょっとメール送ってみようと思ったそこの人、こちらへどうぞ → uk.23@hotmail.com

2005年夏からの最初の留学生活は、こちらのブログに。

2007年になり、ブログを追加しました。

日記とは異なるスタンスで、考えていた、または考えている事を不定期で書こうと思います→綴り帖

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

