Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C342]

oh!baby!ってオースティンを思い出すね~、俺は。
俺は香港行った時、自分から勝負を仕掛けて
エアボールを放つという無様さだったけどな。
ゆっけはアメリカでもやるなぁ。
そんなMCの中で俺もミラータイムって言われてみたい!
  • 2007-04-21
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C344]

ええな~、バスケ。もう長いこと誰ともやってへんわ。足の調子はかなり回復してきたから、もうほんまにあとちょっとって感じやねんけど。早く誰かとバスケしてー。
自分のS&Cはやってんねんけど、それでもバスケの感覚はかなりなまってるやろな。
  • 2007-04-22
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C345]

まご。
オースティンって、クロウジャー?
今、ウォーリアーズと試合しているよ、マブズの一員として。
相手に与えた印象は、みらあのが上だね、きっと。 笑

S君
足首、そんなに長引いていたんだ。
てっきり、もう回復したかと思ってたよ。
S&Cやってるなら、感覚取り戻すのに少しは時間がかかったとしても、その後にパフォーマンスは上がるでしょー。
完治するまで、無理しなさんなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Oh baby!!

部屋の中を飛んでいたハエを捕まえて外に逃がしたので、落ち着いて日記が書けます。
今日のヤツは素早かった。

フットボールチームでの実習では、Physicalsと呼ばれる選手達の身体検査が行われています。
このセメスター、フットボールチームには自分を含め5人のATprogramの学生+4人のUndergraduateからの学生が配属されています。

毎日、学生の中から2人がPhysician Assistantのオフィスへ行き、身体検査の手伝いをします。手伝い、といっても、視力と身長を測って、あとはPAの見学ですが。

残りのメンバーはATRに残るわけですが、チーム練習が無いこの時期、トレーナーが選手の数より多い、という状況が発生しています。

この状況に文句をいう学生、クロスワードなどをして時間を潰す学生、パソコンでFacebook(Mixiみたいなの)を見てる学生。
この状況を(おそらく)気にしていないフルタイムスタッフ。
なんだかなぁ。

今日はPAの手伝いをしていたのですが、始めて一時間程で、フルタイムスタッフがオフィスにやってきて、”帰っていいよ”と。
不機嫌そうだったから、ATRで何かあったのかな、とも思ったけれど、予定外の午後オフ。

セメスターも終盤なので、この予定外のオフを使って、5月が提出日課題を終わらせておきました。
手術見学の報告スライドです(Powerpoint で)。
おととい、手首と肩の手術を見てきました。後日、日記にも書きます。
慌しくなる前に、片付けておきました。


いい感じで課題を終わらせたので、夜は体育館へとバスケをしに。


体育館に近づくと、いつもスニーカーと床が擦れる音が聞こえてきます。
が、今日はラップが聞こえてきました。
ドアを開けると、大きなスピーカーとそこから流れる大音量のラップ、それに合わせて踊る人達、そして結構な人数のプレイヤー達。

コートサイドにテーブルまで設置されていて、MC用のスピーカーも。
何が起こっているかを聞くと、今日はトーナメントが開催されるとか。

暫く様子を見ていると、知り合いのバスケ仲間が、
”Do you wanna run with us?? ”
と誘ってくれたので、急遽参戦。

大音量のラップ、聞き取れないけれどなにやら騒いでいるMC。
これぞアメリカ、って感じの雰囲気に結構テンションは上がってたのだけれど。。。

自分のチームメイトがいかんかったです。
自分勝手の塊のプレイヤーが2名。
入らないスリーを連発する上に、PGまでやりたがるのでお手上げでした。
相手にいたら、ラッキーなタイプ。
”打たせるピョン”って。

ディフェンスで楽しむ事に腹をくくりました。
自分のマッチアップは全ていいプレイヤー達だったので、そこは楽しめたのは良かった。

一人だけの外国人だったから、自分が点を決めたときやスティールをした時にMCがやたら騒いでくれたのが面白かった。
”Oh baby!!”しか聞き取れなかったけれど。
やっぱ、観客がいると楽しい。

結局、残りの3名で奮闘して決勝戦まで勝ち進んだけれど、OTの末、敗北。
メダルまで用意されていたのにな。残念。


明日は、UofAがホストの陸上競技大会の手伝いです。
新しい経験ができるかな。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C342]

oh!baby!ってオースティンを思い出すね~、俺は。
俺は香港行った時、自分から勝負を仕掛けて
エアボールを放つという無様さだったけどな。
ゆっけはアメリカでもやるなぁ。
そんなMCの中で俺もミラータイムって言われてみたい!
  • 2007-04-21
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C344]

ええな~、バスケ。もう長いこと誰ともやってへんわ。足の調子はかなり回復してきたから、もうほんまにあとちょっとって感じやねんけど。早く誰かとバスケしてー。
自分のS&Cはやってんねんけど、それでもバスケの感覚はかなりなまってるやろな。
  • 2007-04-22
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C345]

まご。
オースティンって、クロウジャー?
今、ウォーリアーズと試合しているよ、マブズの一員として。
相手に与えた印象は、みらあのが上だね、きっと。 笑

S君
足首、そんなに長引いていたんだ。
てっきり、もう回復したかと思ってたよ。
S&Cやってるなら、感覚取り戻すのに少しは時間がかかったとしても、その後にパフォーマンスは上がるでしょー。
完治するまで、無理しなさんなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

