Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C351]

かっこえぇーー(>v<)♪ その思いなんか素敵やわぁ!!Athleteはやっぱ魅力的やでな!あたしもACLが切れてなかったらどうなってんやろー?とか時々思う。きっとAthleteにはなれてへんやろうけどね 笑 
  • 2007-04-26
  • おがちん
  • URL
  • 編集

[C352]

なりたかったものへの憧れ、というのは誰にでもあると思うんだよね。
いつの間にか忘れてしまいがちだろうけれど。
幸運にも、自分はAthletic trainingという学問のおかげで忘れずにいられそうだよ。
感謝感謝。

俺もあと身長が10センチあったらどうかなー、なんて思ったりする 笑

[C353] 素敵すぎるね

いいねー。いいねー。
楽しそう。俺もバスケしたいな。
足もちょっとずつ治ってきたし。

しかしサラリーマンになると
自分の身体のケアが思ったより難しい。
  • 2007-04-28
  • よね
  • URL
  • 編集

[C354]

そういや、足首捻挫してんだっけか?
宇宙人は治してくれなかったんかね。

テーピングなり、ブレースなりをして再発を防ぎましょー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本音

このセメスターも、残すところ2週間となりました。
少しも実感がないけれど、やるべき事をこなしていけば、自然と終わるでしょう。

実習後は、その足でバスケ。
少なくとも2日に一回はしないと、気持ちが悪くなってしまうのは、困ったものです。
テスト前、セメスター終盤とか関係ないですから。

この大学の体育館には、3面コートがあって、大抵Aコートはハイレベル、BとCは、そこでプレイをする事を躊躇する人達がバスケをします。
基本は誰でもどのコートでもプレイできるのだけれど、試合に混ざる為には、自分を含めて5人のチームを作らなければなりません。
なので、そのAコートでプレイするには、そこにいる連中に彼らのチームに誘われるか、自分から誘って相手がOKする必要があります。

今日のチームメイトは、フットボールプレイヤー達。

体育館に入ると、フットボールのプレイヤー達がいました。
そして、一緒にやろうぜ、と誘ってくれました。

彼らの前でプレイした事は数回あるし、相手をした事もあって、自分のプレイスタイルを気に入ってくれています。

チームメイトが全員DIアスリートという豪華なチームのPG。
ピックアップゲームと言えど、なかなか出来ない経験です。

思ったほど彼らが走らなかったので、自分の持ち味は出しにくかったけれど、数本のダンクを演出できたし、カットインからキックアウトすると、かなりの高確率でスリーを決めてくれました(フットボール選手なのに)。ボール際ではその身体能力を発揮し、リバウンドにブロックにと大暴れ。

相手も、2m弱の走れるセンターや190強のスリーポイントシューターを含めた、いいチームだったので、かなりの好ゲームを楽しめました。
もちろん、3戦3勝。


Athletic trainerになるのは大きな目標だし迷いはないけれど、なれるものなら、Athleteになりたかったな、というのが本音。

まぁ、この気持ちがあるから、Athleteをリスペクトできるのかもしれないです。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C351]

かっこえぇーー(>v<)♪ その思いなんか素敵やわぁ!!Athleteはやっぱ魅力的やでな!あたしもACLが切れてなかったらどうなってんやろー?とか時々思う。きっとAthleteにはなれてへんやろうけどね 笑 
  • 2007-04-26
  • おがちん
  • URL
  • 編集

[C352]

なりたかったものへの憧れ、というのは誰にでもあると思うんだよね。
いつの間にか忘れてしまいがちだろうけれど。
幸運にも、自分はAthletic trainingという学問のおかげで忘れずにいられそうだよ。
感謝感謝。

俺もあと身長が10センチあったらどうかなー、なんて思ったりする 笑

[C353] 素敵すぎるね

いいねー。いいねー。
楽しそう。俺もバスケしたいな。
足もちょっとずつ治ってきたし。

しかしサラリーマンになると
自分の身体のケアが思ったより難しい。
  • 2007-04-28
  • よね
  • URL
  • 編集

[C354]

そういや、足首捻挫してんだっけか?
宇宙人は治してくれなかったんかね。

テーピングなり、ブレースなりをして再発を防ぎましょー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

