Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355]

そっちはDead day?こっちはDead Weekやで。Finalの1週間前はNCAAのルールでクラブ活動禁止らしい。それで、S&Cも別にすることないし、ほとんど人もこおへんから、Dead Weekやって。まあ、俺は先週の水曜日に600時間終わったから、3日ほどしか体験できへんかったけど。
今年の夏もATでこっちに残るの?
  • 2007-05-08
  • Winonaの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C356]

そっちはDead Weekなんだ。
Finalの一週間前は活動禁止。。。うちの大学、どうなんだろな。
FootballはSpringfoorballが既に終わってたから個別の練習しかしてなかったみたいだけれど。

うちのプログラム、夏も授業があるんよー。

あ、そういや、ブルズ残念だったね。
まさかSweepするとは。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Dead day

今日はFinal week前の”Dead day ”と呼ばれる日。
そのくらい勉強しろ、という意味でしょうか。

更新をサボっている間に、統計のクラスの最後のクイズと課題、手術見学のプレゼンテーション、実技試験があり、残すところは、統計学のFinal Examと、EvaluationクラスのFinal Examのみ。
すでに山場は越えた感じです。

昼は、7月からの引越し先を見に行きました。
7月からは、クラスメイトのDustanと彼の奥さん、そしてここのプログラムに夏から入ってくる大学の後輩(友達?)の4人で生活します。
家を借りるのだけれど、家賃(3ベッドルーム、2バスルームで900ドル)も、周りの環境も、学校からの距離(10分位)も中々の好条件です。

夕方からは陸上大会のお手伝い。
今日は棒高跳びのセクションが担当でした。
感想は、「怖い」。
真っ直ぐ上に飛んでくれればいいのだけれど、棒の反発が横方向に働いた時に、選手がクッション外に落下するのではないかと冷や冷やしてました。
何度、椅子から立ち上がった事か。

トランシーバーを携帯していたのだけれど、トランシーバーを通しての英語は不鮮明になるので、とても聞き取りづらいんです。
複数のトランシーバーが繋がっているので、誰かが使うとそれが全員に聞こえます。
ので、スイッチが入った時は、自分に対しての話しかけかと思い、かなり耳に集中し、緊張もします。
そんな自分の緊張感をよそに、トランシーバー越しでは、
”あの選手の出身国って、なんて発音するの?”
ヘミアだよ”
”いや、ボミアだよ”
”ところで、どこの国?”
なんて会話が。
お願いだから必要な事だけに使って、と心でお願いしてました。


と、こんな感じで過ぎた一日。
ちっともDead dayではありませんでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C355]

そっちはDead day?こっちはDead Weekやで。Finalの1週間前はNCAAのルールでクラブ活動禁止らしい。それで、S&Cも別にすることないし、ほとんど人もこおへんから、Dead Weekやって。まあ、俺は先週の水曜日に600時間終わったから、3日ほどしか体験できへんかったけど。
今年の夏もATでこっちに残るの?
  • 2007-05-08
  • Winonaの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C356]

そっちはDead Weekなんだ。
Finalの一週間前は活動禁止。。。うちの大学、どうなんだろな。
FootballはSpringfoorballが既に終わってたから個別の練習しかしてなかったみたいだけれど。

うちのプログラム、夏も授業があるんよー。

あ、そういや、ブルズ残念だったね。
まさかSweepするとは。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

