Entries



-件のコメント

[C366] おかえりー

長旅ご苦労様です。
ゆっくり休んで充電を。

俺も早く充電したいわー
  • 2007-06-06
  • よね
  • URL
  • 編集

[C367]

台湾どうやったー?みんなに会えた?また日記楽しみにしてます♪
  • 2007-06-06
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C368]

お帰り。ゆっくり休んで、早く時差ぼけ直しておくれ。
  • 2007-06-06
  • Winonaの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C369]

よね
滞在中にこれでもかってくらいに充電できたからね。精神的には。
身体的にも、二日間しっかり休んだから大丈夫そう。
そっちも忙しいと思うけれど、体に気をつけなよー。

おがちゃん
めっちゃ楽しかったよ。
皆にも会えたしね。
今から日記アップするわー。

S君
ただいまー。
S君はいつから大学院はじまるん?
時差ぼけは直ったと信じる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰ってきました

約20時間の移動を終え、Arkansasに到着。
台湾旅行の日記は、後にアップしようと思います。

時差ぼけが酷くない事を祈って。

おやすみなさい。

4件のコメント

[C366] おかえりー

長旅ご苦労様です。
ゆっくり休んで充電を。

俺も早く充電したいわー
  • 2007-06-06
  • よね
  • URL
  • 編集

[C367]

台湾どうやったー?みんなに会えた?また日記楽しみにしてます♪
  • 2007-06-06
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C368]

お帰り。ゆっくり休んで、早く時差ぼけ直しておくれ。
  • 2007-06-06
  • Winonaの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C369]

よね
滞在中にこれでもかってくらいに充電できたからね。精神的には。
身体的にも、二日間しっかり休んだから大丈夫そう。
そっちも忙しいと思うけれど、体に気をつけなよー。

おがちゃん
めっちゃ楽しかったよ。
皆にも会えたしね。
今から日記アップするわー。

S君
ただいまー。
S君はいつから大学院はじまるん?
時差ぼけは直ったと信じる。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

