Entries



-件のコメント

[C46]

英語での専門用語はわからないとどうしようもないからねー。

なんか最近のエントリからはアメリカの学生スポーツに携わってる感じが伝わってきて楽しそうです。
  • 2006-09-08
  • よこやま
  • URL
  • 編集

[C47]

みっちーのせりふにちょいとびっくり。
でも、よかった^^。
無駄だと思った時間を
今の動機につなげて活かしてくれ!
無駄な時間はどうしても生まれるよ。
しかしその時間もすきだったりするんだな、俺は^^。
  • 2006-09-09
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C48] yukke

よこ
そうそう。
しかも解剖用語は英語でもないからね。
ま、その点を考えれば、アメリカ人とのハンデはないって事だからね。負けられぬ。

おまご
お?心配してくれたか?
ありがとね。
おれも無駄な時間すき。
思い切り無駄な時間を満喫したいぞ。
が、今はその時ではないらしいや。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お留守番

バレーボールチームは、週末にカンザスで行われるトーナメントに出場するために、今日の夜(木曜日)出発しました。
という事で、移動中のバスの中からの更新です。

と言いたい所ですが、タイトルにもある通り、今回もお留守番。
金曜は講義が無いので、3連休となりました。

「ユウスケに2勝(トーナメントは2試合のみ)を持って帰ってくるからね」という選手の言葉に、ちょいと嬉しくなりつつ、チームに帯同できないのはやはり残念。遠征先での出来事をこのブログに書くのは、いつになる事でしょう。

ま、自分の時間が増えたという事で、勉強に励みます。バスケもちょっとします。

今学期はバイオメカニクス、運動生理学、下半身の怪我の評価の講義を受けています。最初の二つは、まだまだこれからって感じ。怪我の評価の講義は解剖用語と知識の乏しさに苦戦中。
日本の大学にいる時に、なんでもっと勉強しなかったんだろう。
「俺はなぜ、あんな無駄な時間を。。。」とミッチーの気持ちです。
もちろん、勉強に限っての事ですが。

3日間もあれば、来週の予習も、今週の復習もプラスαもできるでしょう。

クラスメイトに早く追いつけ、追い越せです。


3件のコメント

[C46]

英語での専門用語はわからないとどうしようもないからねー。

なんか最近のエントリからはアメリカの学生スポーツに携わってる感じが伝わってきて楽しそうです。
  • 2006-09-08
  • よこやま
  • URL
  • 編集

[C47]

みっちーのせりふにちょいとびっくり。
でも、よかった^^。
無駄だと思った時間を
今の動機につなげて活かしてくれ!
無駄な時間はどうしても生まれるよ。
しかしその時間もすきだったりするんだな、俺は^^。
  • 2006-09-09
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C48] yukke

よこ
そうそう。
しかも解剖用語は英語でもないからね。
ま、その点を考えれば、アメリカ人とのハンデはないって事だからね。負けられぬ。

おまご
お?心配してくれたか?
ありがとね。
おれも無駄な時間すき。
思い切り無駄な時間を満喫したいぞ。
が、今はその時ではないらしいや。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

