Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C370] Hebe

おぉ!もうアメリカに戻ったの?
せっかくの旅で、もっとここに居ればいいのに。。。

また台湾に来てくださいね☆

またコンビやりましょう
ネタ1:ピンポンじゃねえよぉ(ツッコミ)

[C371]

オレも一度台湾行きました。
夜に行く市場が楽しいですよね!
下から2枚目の写真キレイっすね!
  • 2007-06-08
  • しょ
  • URL
  • 編集

[C372]

Hebe
空港から、電話したぞー。
留守電にメッセージいれたから、聞いてみてよ。
また必ず行くからね。

しょ
ショウヘイもいったかー。
好きそう。
Night marketが醍醐味だよな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台湾旅行

忙しいスケジュールを縫って、台湾の南部を旅行しました。
kankiri


夜にまず北上し、基隆まで行って台湾でも最大級の有名なナイトマーケットを楽しみました。

kooling


すごい数の人人人。
平日の夜だったけれど、週末は歩くのが苦労するほど混むみたい。



その後は夜行バスで高雄まで。
その夜行バスが立派で驚き。
各座席にテレビと映画のモニターが付いていて、座席はマッサージチェア。

明け方に高雄に付き、そこからバスを乗りついて、更に南下。
恒春まで行きました。

恒春


その町を拠点に南部を散策しました。
海岸を歩き、水族館で甚平鮫に会い、屋台を楽しみ。

とあるお店でかなり激しい経験をしたのだけれど、さすがにこの場に書くのは躊躇われるので、土産話としてとっておきます。
今思えば、一生で3指に入るであろう恥ずかしい経験。

帰りは愉快なタクシードライバーに出会い、観光案内をしてもらいながら、高雄まで北上。


イギリス領事館を見学しました。
ryoujikan


台湾にあるイギリス領事館で、平井堅の「大きな古時計」が流れてきたのはご愛嬌。
高尾の町は、大阪やら横浜みたいでした。(大阪行った事ないけど)
それと、シカゴの街を思い出しました。
takao


takao 2



長い時間と莫大な予算をつかって、街を流れる川の浄化に成功したそうです。

こんなに楽しんでよいのか、と気が引けてしまうほど楽しい旅でした。



写真を沢山撮ったので紹介したいのだけれど、理由不明でメモリーカードから消えてしまいました。
復元ができるというフリーソフトを使っても復元できず。
誰か復元の仕方とか詳しい人がいたら、情報よろしくお願いします
スポンサーサイト

3件のコメント

[C370] Hebe

おぉ!もうアメリカに戻ったの?
せっかくの旅で、もっとここに居ればいいのに。。。

また台湾に来てくださいね☆

またコンビやりましょう
ネタ1:ピンポンじゃねえよぉ(ツッコミ)

[C371]

オレも一度台湾行きました。
夜に行く市場が楽しいですよね!
下から2枚目の写真キレイっすね!
  • 2007-06-08
  • しょ
  • URL
  • 編集

[C372]

Hebe
空港から、電話したぞー。
留守電にメッセージいれたから、聞いてみてよ。
また必ず行くからね。

しょ
ショウヘイもいったかー。
好きそう。
Night marketが醍醐味だよな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

