Entries



-件のコメント

[C385]

おそるべし!バスケットの国アメリカ!!
  • 2007-06-18
  • ざわわ
  • URL
  • 編集

[C386]

その49歳もすごいけど、ブログの短さも珍しいな。これは相当ショック??
  • 2007-06-19
  • ウィノナの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C387]

ざわわ
ホント、おそるべしだよ。
アメリカには、結構年がいってても体をキープしてて、学生に混ざってバスケする人いるから驚く。
その反面、物凄い肥満の人も沢山いるけどね。
前者の方になりたいもんだね。

S君
結構ね。
まさか3連敗するとは思ってなかったから。
細かく書くより、短いほうがショックが伝わるかなーって。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3連敗

まさかの3連敗。

1 on 1 です。

相手は















49歳。

3件のコメント

[C385]

おそるべし!バスケットの国アメリカ!!
  • 2007-06-18
  • ざわわ
  • URL
  • 編集

[C386]

その49歳もすごいけど、ブログの短さも珍しいな。これは相当ショック??
  • 2007-06-19
  • ウィノナの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C387]

ざわわ
ホント、おそるべしだよ。
アメリカには、結構年がいってても体をキープしてて、学生に混ざってバスケする人いるから驚く。
その反面、物凄い肥満の人も沢山いるけどね。
前者の方になりたいもんだね。

S君
結構ね。
まさか3連敗するとは思ってなかったから。
細かく書くより、短いほうがショックが伝わるかなーって。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

