Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C397] ありがとユッケ

どうも。花婿です。こんにちは。
電話はすまなかったなー。つながらず。
当日、翌日、翌々日はどたばたと…。
落ち着いたら、日記も書くし、プレゼント贈ります。

首洗ってまっとけー

[C398]

最後の一文。。。なんか違うぞー。

いやはや、めでたいね。
当日以降は、二日酔いとかで、きっと忙しいんだろうな、と思って電話は控えといた。

日記、楽しみにしてんからねー。

[C411] 二日酔い?

いやいや、飯も酒もろくに摂取できずでした。
まぁエンタテナーだったからな。
もてなすのでイッパイイッパイ。

新居片付けで忙しいのさ。
もうしばらく待ってなー。
家のネットが繋がれば…
  • 2007-07-03
  • よね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月23日。

自分の大切な友達の大切な日になりました。

ヨネ、あずなさん、結婚おめでとう。
アメリカにいて参加できないと分かっていても招待状を渡してくれて、嬉しかったです。

残念ながら式には出られなかったけれど、式が開始の日本時間午後4時、こっちの午前2時に一人祝杯。(家にアルコールは置いていないので、レモネードで。)

数日後には、幸せいっぱいの写真たちをみることができるでしょう。
楽しみにしています。




高校のバスケ部も、大学のバスケチームも、先陣は切られたぞ。
続くのは誰かな?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C397] ありがとユッケ

どうも。花婿です。こんにちは。
電話はすまなかったなー。つながらず。
当日、翌日、翌々日はどたばたと…。
落ち着いたら、日記も書くし、プレゼント贈ります。

首洗ってまっとけー

[C398]

最後の一文。。。なんか違うぞー。

いやはや、めでたいね。
当日以降は、二日酔いとかで、きっと忙しいんだろうな、と思って電話は控えといた。

日記、楽しみにしてんからねー。

[C411] 二日酔い?

いやいや、飯も酒もろくに摂取できずでした。
まぁエンタテナーだったからな。
もてなすのでイッパイイッパイ。

新居片付けで忙しいのさ。
もうしばらく待ってなー。
家のネットが繋がれば…
  • 2007-07-03
  • よね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

