Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

区切り

幾つかの区切りがありました。
まずは、一ヶ月間のPTローテーションが終了。
最初は、片道30マイル(約50キロ)の道のりと+一緒に行くルームメイトとの車内の沈黙が辛いと思ったけれども、クリニックの方針や、セラピスト(この言葉が合わない体格してるけど)の人柄とポリシーが自分に合っていて、とても良い時間と経験を過ごさせてもらいました。

トレーニングの引き出しも増えたし、トレーニングの体験を通じて自分の体の変化も感じる事ができたし(コアの意識が変わった)、幾つかのメニューでクリニック記録も更新しました(久しぶりに本気で自分の限界に挑戦しました)。

記録に挑戦する自分の姿勢を、もとフットボール選手のセラピストはとても気に入ってくれました。

pts


(上の写真で汗を書いているのは、最終日にも一緒に100段階段×12往復をこなした後だからです。)

クリニックを去る時に、
「Yusuke, SAYONARA!!」
と笑顔で言ってくれました。

自分を評価するシートに書いてくれた
「Great Determination on Focus」
という言葉にこの先も恥じないように。


二つ目は、引越し。
先日、日本の大学時代の後輩がフロリダからの20時間ドライブを無事に遂行して到着。
クラスメイトのDと彼の奥さん、そして後輩のタカオ(Jawsの皆がお馴染みのタカオだよ)の四人での生活が始まりました。
今度、写真を撮って載せます。
家の写真も。

一年間、前のアパートで一緒に住んでお世話になった先輩。
生活面でも、勉強面でもお世話になりっぱなしだったけれど、自分がしてもらった事を、自分なりのやり方で後ろに伝えていければ、と思います。


明日は夏学期前半の授業最後のテスト。
来週の月曜からは、また新しいスケジュールが始まります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

