Entries



-件のコメント

[C57] ますます楽しく?

おめでとう、ゆっけ!
その仲間との言葉の中に、なんか凄く熱いものを感じたよ。
素敵な生活をおくっているね。(^ ^)
  • 2006-09-12
  • ぱら
  • URL
  • 編集

[C58]

いいやつだな~。
義理人情で応えてやってくれ。
人の気持ちに応えるってすばらすぃことなりな。
  • 2006-09-12
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C59]

いいね~!夢が現実に近づいてる感じが☆
しっかり実力つけて即戦力で使えるようになれるんじゃない?
そのクラスメイトの分までがんばれよ!!

俺はやっとバスケ出来るとこ見つけた☆
体力ないしやばいと思うけど滋賀リーグでがんばろ☆
  • 2006-09-12
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C61]

ぱら
そうだね、いい時間を過ごせていると思う。
まだまだ結果がでるのは先だけれども、地道にがんばるわー。

おまご
先生もそう思われますか。
義理人情ですな。

わっき
ありがとー。
今まで以上に気合いれるわ!!
目標の数は多ければ多いほどいいからね。
がんばりやす。
バスケできるところ見つけられてよかったじゃん!

こぶた
そうだね、100%そうは思えなくても、口にしてくれたのは嬉しいね。
実習先の変更が無い事を祈っといて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気持ちに応える

来年、男子バスケットボールチームで実習をする事が正式に決まりました。
送られてきた割り当ての表が書かれたファイルを開く時は、試験の結果を見る時のような気分。

正式発表の翌日の今朝、変更前は男子バスケを担当する予定だったクラスメートに会いました。

彼が最初に言った言葉。

"You stole my basketball!"

「やっぱ、そう思うよな」って思って彼の方をみると、

彼はニヤッって笑いました。

"It's ok. I know you wanted to be assigned to basketball so bad and I know you want to work for basketball team in future."

"If other classmate took my basketball instead of you, I was mad. But it's you. It's ok."

だって。
彼の第一希望も男子バスケだったのに。

彼が言うには、第二希望のアメフトをシーズン中に担当できる事になったし、バスケットは学部時代に経験しているから気にするな、と。

少なからず未練はあるだろうに、こう言ってくれた彼の気持ちに答えます。


で、正式に決まった事によって、来年末の一時帰国は無いと思います。シーズンが始まっていると思われます。

という事で、今年の年末は2年分構ってください。

4件のコメント

[C57] ますます楽しく?

おめでとう、ゆっけ!
その仲間との言葉の中に、なんか凄く熱いものを感じたよ。
素敵な生活をおくっているね。(^ ^)
  • 2006-09-12
  • ぱら
  • URL
  • 編集

[C58]

いいやつだな~。
義理人情で応えてやってくれ。
人の気持ちに応えるってすばらすぃことなりな。
  • 2006-09-12
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C59]

いいね~!夢が現実に近づいてる感じが☆
しっかり実力つけて即戦力で使えるようになれるんじゃない?
そのクラスメイトの分までがんばれよ!!

俺はやっとバスケ出来るとこ見つけた☆
体力ないしやばいと思うけど滋賀リーグでがんばろ☆
  • 2006-09-12
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C61]

ぱら
そうだね、いい時間を過ごせていると思う。
まだまだ結果がでるのは先だけれども、地道にがんばるわー。

おまご
先生もそう思われますか。
義理人情ですな。

わっき
ありがとー。
今まで以上に気合いれるわ!!
目標の数は多ければ多いほどいいからね。
がんばりやす。
バスケできるところ見つけられてよかったじゃん!

こぶた
そうだね、100%そうは思えなくても、口にしてくれたのは嬉しいね。
実習先の変更が無い事を祈っといて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

