Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C418]

がんばれー!!そんな時は徹夜覚悟でバスケやで((笑)
  • 2007-07-27
  • ウィノナでの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C419]

S君の、「眠たくなったら走る」ってのが忘れられないよ 笑

ようやくバスケ解禁!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと一つ

暫く更新が滞りました。

今週は、実験レポートの提出、Examが3つ、毎日のクイズという中々のハードスケジュールでした。
でした、と言っても、まだ明日のExamが残っていますが。

この夏セメスターの後半になって授業スケジュールが新しくなった時に、同じプログラムで勉強しているテツさんの言った「体力勝負やな」という言葉通りの一週間になっています。
4時間睡眠が続くと、自分にはしんどいです。

バスケも控えた一週間。
先週、新しい体の気づきがあったのに、それを試せずにいるのでうずうずが貯まっています。
体の感覚って、本当におもしろい。
「空中での三歩目」と、「そえる左手にもあった、シュートのコツ」の二つ。
早くこれで遊びたい。


眠気も疲れもたまってきましたが、質を落とさずに今のところは切り抜けています。
最後で躓かないように、もう一頑張り。

頭を刈って、気合入れなおしてきます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C418]

がんばれー!!そんな時は徹夜覚悟でバスケやで((笑)
  • 2007-07-27
  • ウィノナでの脹脛の太い人
  • URL
  • 編集

[C419]

S君の、「眠たくなったら走る」ってのが忘れられないよ 笑

ようやくバスケ解禁!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

