Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C428] 夢ですか!!

お久しぶり!!
夏学期最後の試験はどうだったかな!?
最近携帯で更新してるからゆっけの日記が読めないんだよ(;_;)
でも相変わらず頑張ってるみたいで安心しました☆学校終わったら夏休み満喫してねー。
  • 2007-08-04
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C429]

ひさしぶりー
かなり熱い夢だった 笑
ユミコの最近の日記を読むと、日本の夏が恋しくなるよ。俺も花火大会いきたい、って。
残念ながら夏休みはないんだけれどね、予定は緩くなるからだいぶ楽になるけれど。
夏バテに気をつけてねー。

[C430]

おもしろい!笑っちゃったよ。このうえなくアツイ夢だったね。
相変わらず忙しい毎日だろうけどがんばって!
  • 2007-08-05
  • 慶太郎
  • URL
  • 編集

[C432]

たろー君
アツイ夢だったけど、テスト前夜の短い睡眠時には適してなかったわー。
実は、この二週間は少しペースの緩い時期なんだよね。
GREの勉強とかに上手に使うとするよ。
インターン、楽しんでるみたいでなにより!
うらやましいぞー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポーツとは何か

というテーマで熱く語った、Final Exam前夜。

勝負が全てだ、という彼に対し、自分はそうは思わないという、互いの意見の違いから、次第に議論が激しくなり、ついには蹴飛ばされる羽目に。

その相手。














hoshi

父、一徹。
貫禄たっぷりでした。

テスト前夜の3時間睡眠。
何故か見たこの夢。
目覚めはよろしくなかったです。
起きたら頭痛かったし。

4時間後のテストで、夏学期終了!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C428] 夢ですか!!

お久しぶり!!
夏学期最後の試験はどうだったかな!?
最近携帯で更新してるからゆっけの日記が読めないんだよ(;_;)
でも相変わらず頑張ってるみたいで安心しました☆学校終わったら夏休み満喫してねー。
  • 2007-08-04
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C429]

ひさしぶりー
かなり熱い夢だった 笑
ユミコの最近の日記を読むと、日本の夏が恋しくなるよ。俺も花火大会いきたい、って。
残念ながら夏休みはないんだけれどね、予定は緩くなるからだいぶ楽になるけれど。
夏バテに気をつけてねー。

[C430]

おもしろい!笑っちゃったよ。このうえなくアツイ夢だったね。
相変わらず忙しい毎日だろうけどがんばって!
  • 2007-08-05
  • 慶太郎
  • URL
  • 編集

[C432]

たろー君
アツイ夢だったけど、テスト前夜の短い睡眠時には適してなかったわー。
実は、この二週間は少しペースの緩い時期なんだよね。
GREの勉強とかに上手に使うとするよ。
インターン、楽しんでるみたいでなにより!
うらやましいぞー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

