Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C434]

うちも3人だよ!!
女三姉妹☆あたしの下に妹が2人。
3人ってちょうどいいよね!そう思う。
けど…親になったら三人はきついかも(苦笑)
  • 2007-08-06
  • わかな
  • URL
  • 編集

[C435]

女三姉妹かー。
確かに、俺ら側からみた3兄弟と、親からみた3兄弟だと、ちょっと勝手が違うかもね。
それでも、3人がいいのだ 笑

[C436]

わかるーーー!!あたしも3人兄弟やから3人くらい子供ほしいって思うもん w にぎやかやんね♪
  • 2007-08-09
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C437]

わかるっしょ?? 笑
例えば、兄弟のうちの誰かがいなかったら、なんて考えると、2人兄弟や一人っ子なんてありえないもんなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸せな事

ああだったらな、こうだったらな、と思う事は結構たくさん。
もう少し背が高かったらな、とか。
もうちょっと運動能力があったらな、とか。
(考えると、バスケに繋がる事ばっかだ)

これらは、自分では変えられないものたち。
もちろん、それを補う努力はできますが。
(高校生の時、カルシウムのサプリメント食べすぎ。今思うと危険。)


自分の努力などではなく、与えられたものの中で幸せだな、と思うことは、もっとたくさん。
出会えた人達や、
父親から譲り受けた、人より(背の割りには)大きな手とか、
健康である事もそう。
まだまだ幾らでもでてくる。

幸せだな、と思う時の一つに、
「こどもは何人欲しい?」
という話になった時や、考えた時。

自分の答えは、「3人」
自分が3人兄弟(妹)だから。
構成も、同じで。

自分が心からそう答えられることって、幸せな事だと思う。


そんな3兄弟(妹)の、長男の誕生日。
すでにアメリカ時間で、ですが。

おめでとう。

自分で知らせなくたって、もちろん覚えてるよ。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C434]

うちも3人だよ!!
女三姉妹☆あたしの下に妹が2人。
3人ってちょうどいいよね!そう思う。
けど…親になったら三人はきついかも(苦笑)
  • 2007-08-06
  • わかな
  • URL
  • 編集

[C435]

女三姉妹かー。
確かに、俺ら側からみた3兄弟と、親からみた3兄弟だと、ちょっと勝手が違うかもね。
それでも、3人がいいのだ 笑

[C436]

わかるーーー!!あたしも3人兄弟やから3人くらい子供ほしいって思うもん w にぎやかやんね♪
  • 2007-08-09
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C437]

わかるっしょ?? 笑
例えば、兄弟のうちの誰かがいなかったら、なんて考えると、2人兄弟や一人っ子なんてありえないもんなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

