Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がつけば

「集中しよう」と思っている時は、集中していない時。
本当に集中している時は、それに気づかない。

「とらわれまい」と思っている時は、すでにとらわれている。

そんな当たり前の事に、ふと気がついた昨夜。

所詮は言葉遊び。
考えすぎない方がよい時もある。

と既に考えている。


気がつけば、アメリカに来て、2年間が過ぎていました。
二年前の7月末に渡米して、2年前の今頃は語学学校。
その時に見たKGは、ミネソタを去り、今はボストン。
自分もアーカンソーに来て一年が経ちました。

時間は流れるもんです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

