Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

なんだ、ついに怒髪天をついたのかと思って期待したのに…
高校、大学の時は、バッシュの紐はブチブチ切れてたけど、今となっては全然切れないなぁ。

[C63]

同居人と、二人仲良く葛根湯飲んでるんだね笑。
一気に寒くなったみたいだけど、体調を悪化させないように気をつけてね~。

[C64]

ズームブレイブのカラーリングできるやつかっこいいよねー!!ゆっけだったらズームフライトでも似合うよ☆
しかし、マネーの虎にはなんとも・・・

相変わらずバスケやってるんだねー。今度、帰ってきたら一緒にやりたいねー。
  • 2006-09-14
  • 91
  • URL
  • 編集

[C65]

本人がきれたんじゃないんですねーぶーぶー笑
私、思ったことの半分しか言わないで生きてます。あんまし怒りません。
やー怒れないんでしょうね、すごくこの日記参考になりました。へへへ!
  • 2006-09-15
  • ゆい
  • URL
  • 編集

[C66]

私も”思ったことの半分しか言えない人間”になっちゃいました。
半分も言えてないかも・・・!?

思ったことを口に出す。
何もかも口に出せばいいってわけじゃないけれど、
必要なことを伝えるために、口に出して言う訓練をしていかないといけないなー
と思うこの頃です。
  • 2006-09-15
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C67]

村上春樹の文章が出ててちょっとうれしかった★(まわしものじゃないよ)

元気そうで何よりです。
最近携帯でしかmixiチェックしてないのであんま日記見られないけど、たまには会社から覗きに来ます。
  • 2006-09-15
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C68]

daisyさん
期待してくれました?
不吉な予感は車のバッテリーが上がった位で済んだのでよかったっす。
年末、帰りますんで、よろしくです。

naokoさん
ありがとーございます。体調に関してコメントくれたのはnaokoだけです(笑)
二人とも大した事なく済みそうなのでよかったです。葛根湯万歳。

91
あれカッコいいよなぁ。
市販のカラーは持ってて、足にも合うからもう一足欲しいんだわ。いつでもスポンサー募集だよ(笑)バスケしよー。

ゆい
ゆいも期待してくれたみたいで(笑)
俺は自分に関することじゃ、そう怒れなそう。別に怒りたいわけじゃないんだけど、勿論。

ちゃこ
言えないんじゃなくて、言わないだけ。
こう思っている内に、前者になってしまうんですよね、きっと。

カトゥー
体調悪めの日記なんだけど(笑)
村上春樹に反応しすぎたな、カトゥー。
さてはまわしものだな(笑)

[C69]

ライトとレバーは友達の名前…?
  • 2006-09-17
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C70] yukke

ライトとレバーが友達の名前。。。
素晴らしい想像力(笑)
もう一度読んでみましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キレた

今日は色々キレました。

まずはバッシュの紐。
たぶん紐が切れたのは、長い事バスケやってて初めてじゃないかな。
結ぼうとしたら、ブチッと逝きました。
今度写真載せます。
本体も紐同様に色んな所が切れてます。

AIR BRAVEを自分でカラーリングをしたのを買いたいんだけど、ちょいと高いなぁ。たまに色々なパターンを試して、「いいなぁ」「いや、高い高い」を繰り返してます。ふむ。


お次は車。
学校から帰ろうとして、リモコンで鍵を開けようとしたら、反応せず。
「電池切れかぁ」
と呟いて直接開錠。
キーを回したのに、エンジンのかかる気配ゼロ。
「電池切れかよ」
と呟き、がっくりいきました。
ONになってるライトのレバーが目に入ってきたので。
(ライトが必要な時間に起きて登校してます。今朝はアパートの向かいの牧場に霧がかかっていて、馬達の影がうっすら見えて綺麗でした)

こればっかりは一人でなんとか出来ないので、ルームメイトの先輩に助けを求め、無事解決。あれは、無事と呼べるハズ。うん。


最初に「色々キレた」と書きましたが、このくらいです。

このキレのない文章は、疲れってことで。
明け方が冷え込むようになった最近(朝は息が白く見えます)、自分の周りでは風邪が流行り。
クラスメイトも、一緒にバレーボールチームで実習をしている上級生も咳き込んでます。
一番咳き込んでいるクラスメイトが冷房の効いた教室でTシャツと短パンなのには少々呆れます。自分の実習先の選手をはじめ、周りの事を考えましょう。
と言わずに、ここに書いておきます。

自分も、一歩踏み込んでいる感があって少々気だるさがあります。
葛根湯と手作りの生姜湯を飲んで、寝るとします。


タイトルをみて驚いた友達がいるかもしれません。
おそらく、「キレた」と形容される状態になったことはないです。
キレるとは別かもしれないけれど、自分は「怒らない」のか「怒れない」のか、自分に疑問を持つときがあります。後者だとちょっとマズイかもな。
確か村上春樹の文章で、「思った事の半分だけを言うように生きてきたら、思った事の半分しか言えない人間になってしまった」ってな感じのがあった気がします。

はい、どうでもいいですね。
さっさと歯磨いて寝ます。

スポンサーサイト

9件のコメント

[C62]

なんだ、ついに怒髪天をついたのかと思って期待したのに…
高校、大学の時は、バッシュの紐はブチブチ切れてたけど、今となっては全然切れないなぁ。

[C63]

同居人と、二人仲良く葛根湯飲んでるんだね笑。
一気に寒くなったみたいだけど、体調を悪化させないように気をつけてね~。

[C64]

ズームブレイブのカラーリングできるやつかっこいいよねー!!ゆっけだったらズームフライトでも似合うよ☆
しかし、マネーの虎にはなんとも・・・

相変わらずバスケやってるんだねー。今度、帰ってきたら一緒にやりたいねー。
  • 2006-09-14
  • 91
  • URL
  • 編集

[C65]

本人がきれたんじゃないんですねーぶーぶー笑
私、思ったことの半分しか言わないで生きてます。あんまし怒りません。
やー怒れないんでしょうね、すごくこの日記参考になりました。へへへ!
  • 2006-09-15
  • ゆい
  • URL
  • 編集

[C66]

私も”思ったことの半分しか言えない人間”になっちゃいました。
半分も言えてないかも・・・!?

思ったことを口に出す。
何もかも口に出せばいいってわけじゃないけれど、
必要なことを伝えるために、口に出して言う訓練をしていかないといけないなー
と思うこの頃です。
  • 2006-09-15
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C67]

村上春樹の文章が出ててちょっとうれしかった★(まわしものじゃないよ)

元気そうで何よりです。
最近携帯でしかmixiチェックしてないのであんま日記見られないけど、たまには会社から覗きに来ます。
  • 2006-09-15
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C68]

daisyさん
期待してくれました?
不吉な予感は車のバッテリーが上がった位で済んだのでよかったっす。
年末、帰りますんで、よろしくです。

naokoさん
ありがとーございます。体調に関してコメントくれたのはnaokoだけです(笑)
二人とも大した事なく済みそうなのでよかったです。葛根湯万歳。

91
あれカッコいいよなぁ。
市販のカラーは持ってて、足にも合うからもう一足欲しいんだわ。いつでもスポンサー募集だよ(笑)バスケしよー。

ゆい
ゆいも期待してくれたみたいで(笑)
俺は自分に関することじゃ、そう怒れなそう。別に怒りたいわけじゃないんだけど、勿論。

ちゃこ
言えないんじゃなくて、言わないだけ。
こう思っている内に、前者になってしまうんですよね、きっと。

カトゥー
体調悪めの日記なんだけど(笑)
村上春樹に反応しすぎたな、カトゥー。
さてはまわしものだな(笑)

[C69]

ライトとレバーは友達の名前…?
  • 2006-09-17
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C70] yukke

ライトとレバーが友達の名前。。。
素晴らしい想像力(笑)
もう一度読んでみましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

