Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C446]

ゆーすけ君にとってはむーっちゃ気になる話題やもんな!そりゃ見てしまうわ!笑 
  • 2007-08-31
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C447]

FIBAのやつ何時にやってんの?俺も見たいねんけど、時間もチャンネルもわからず。その前に時間があるかどうかわからんけど(苦笑)。

ハイライトみたけど、アメリカ絶好調やな!得点みてもずば抜けてるし!
  • 2007-08-31
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C448] あぁ、あいつらね。

あぁ、レブロンね。
まぁ俺ぐらいに巧くなってきたよね最近。
彼にはこれからも頑張ってもらいたいですな。



さて、脇腹あたりが気になってきました。
ダイエットしなきゃなー。
でも夏バテ気味だしな。
そろそろゴルフに転身しようかな。
  • 2007-08-31
  • ゆうすけ
  • URL
  • 編集

[C449]

まい
後30秒みたらテレビ消そう、ってのが、あと1プレー、になって、結局そのQは観てしまうという流れ。
大陸予選では圧倒的に強いから、勝負はそこまで面白くはないのだけれど、USAには華があるからついつい観てしまうんだよね。

S君
大体、8時から10時(夜ね)に、ESPNでやってるよ。ESPN.comでチェックできるよ。
まだ打倒アメリカの筆頭であるアルゼンチンとの試合は残っているよ。

よね
昨日11/11でシュートを決めたレブロンだけれど、 ヨネだったら13/11で決めるものね。
ゴルフ、俺はむいてないなー。
瞬間瞬間に感じるスリルがないと、俺にはどうもダメらしいや。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

消えた。

書いていた日記が消えました。

結構時間を書いていたのにな。

要約すると、

半端な自信はへし折られてこそ意味がある。
そしてそれを取り戻してこそ、さらに意味がある。

という感じでしょうか。

テーピングについて書きました。
また、週末にでも書き直します。


北京オリンピックに向けたアメリカ大陸予選が毎日放映されています。
もちろんバスケ。
チームUSA,速攻の迫力が半端ありません。
キッドの繰り出す速攻の横を、レブロンとコービーが走る。
昨日は二人の選手が(アマレとコービーだったかな?)が同時にアリウープ、なんてのもありました。
とっても勉強のお邪魔になっております。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C446]

ゆーすけ君にとってはむーっちゃ気になる話題やもんな!そりゃ見てしまうわ!笑 
  • 2007-08-31
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C447]

FIBAのやつ何時にやってんの?俺も見たいねんけど、時間もチャンネルもわからず。その前に時間があるかどうかわからんけど(苦笑)。

ハイライトみたけど、アメリカ絶好調やな!得点みてもずば抜けてるし!
  • 2007-08-31
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C448] あぁ、あいつらね。

あぁ、レブロンね。
まぁ俺ぐらいに巧くなってきたよね最近。
彼にはこれからも頑張ってもらいたいですな。



さて、脇腹あたりが気になってきました。
ダイエットしなきゃなー。
でも夏バテ気味だしな。
そろそろゴルフに転身しようかな。
  • 2007-08-31
  • ゆうすけ
  • URL
  • 編集

[C449]

まい
後30秒みたらテレビ消そう、ってのが、あと1プレー、になって、結局そのQは観てしまうという流れ。
大陸予選では圧倒的に強いから、勝負はそこまで面白くはないのだけれど、USAには華があるからついつい観てしまうんだよね。

S君
大体、8時から10時(夜ね)に、ESPNでやってるよ。ESPN.comでチェックできるよ。
まだ打倒アメリカの筆頭であるアルゼンチンとの試合は残っているよ。

よね
昨日11/11でシュートを決めたレブロンだけれど、 ヨネだったら13/11で決めるものね。
ゴルフ、俺はむいてないなー。
瞬間瞬間に感じるスリルがないと、俺にはどうもダメらしいや。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

