Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C450] いいねー

特にお茶のところで癒されました。
  • 2007-09-02
  • よね
  • URL
  • 編集

[C451]

ルーミー達仲よさそうやね☆しかもいい人そうな人ばっか!
  • 2007-09-03
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C452]

よね
お茶、いいよー。
毎日、何気なく飲んでいたものが、これだけ大切に思うってのは、一度離れたからこその発見なり。

まい
ほんとにね、いい場所になっているよ。
ミネソタは、そろそろ短い秋に入っていくんだっけか?
最近、ウィノナを訪れたいな、って思うことが多いよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りたち

暑さが一気に和らいだArkansas。
とても気持ちのいい週末です。

久しぶりに、写真つきの日記です。
というか、写真の紹介。


fishing

秋学期が始まる直前に、湖で釣ったブラックバス。
去年知り合った、バスフィッシングのプロになるためにアメリカに渡って来た夢追い人のカズキ君に連れて行ってもらいました。
分野は違えど、一つのモノに魅せられた人の持つ一途な雰囲気というのは素敵です。
そんな彼の所属するフィッシングチームのHPはコチラ
釣りに興味の無い人でも、彼の夢を追う姿は刺激になるに違いありません。

cha

お茶のある生活。
お茶所の静岡で生まれ育った自分。
輸送途中に壊れる心配のない素材の急須が送られてきました。
祖母からのもので、年季が入っているけれど、なかなか可愛らしいデザインです。
お茶と煎餅。
最高の組み合わせですね。
育った味、香りというものは、心が休まります。

room mates

遅くなりましたが、今一緒に住んでいるルームメイトです。
向かって左側の女性は、Dustanの奥さんJoannaのお姉さん。
丁度訪ねに来ていたので、一緒に写真をとりました。
一緒に住み始めて2ヶ月になりますが、家族のような雰囲気です。
そう思っていたら、タカオもブログにそう書いていたし、Joannaもそう言っていました。
笑いの絶えない、いい環境で生活しています。


special gift

二度目の登場のこの写真。
去年の誕生日に友人達から送られてきた時計。
バスケチームでの実習で大活躍中です。
選手のリハビリの時も、トリートメントの時も。
ありがとうねー。
この時計を左腕につけて、頑張っておりますよ。


penguin

新しい筆入れ。
自分は手作りのものが大好きです。
宝物です。


今日はUniversity of Arkansasのフットボールの開幕戦。
フットボール自体にはそこまでの興味がまだ沸かないのだけれど、先セメスターで関わった選手達の活躍を目で見てきます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C450] いいねー

特にお茶のところで癒されました。
  • 2007-09-02
  • よね
  • URL
  • 編集

[C451]

ルーミー達仲よさそうやね☆しかもいい人そうな人ばっか!
  • 2007-09-03
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C452]

よね
お茶、いいよー。
毎日、何気なく飲んでいたものが、これだけ大切に思うってのは、一度離れたからこその発見なり。

まい
ほんとにね、いい場所になっているよ。
ミネソタは、そろそろ短い秋に入っていくんだっけか?
最近、ウィノナを訪れたいな、って思うことが多いよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

