Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C489]

夜中の12時からS&Cってのは、なんかの罰かなんかちゃう?それはちょっと聞いたことないな。おっきい学校ではそういうもんなんかな?それか、チームのコーチがそう決めたか。ちょっと信じがたい。
なんかわからんけど、夢に近づくってのはええニュースやね。がんばっておくれ&オフを満喫して頂戴。俺は明日はフットボールのホームゲームで、11時から一日仕事や~。
  • 2007-10-06
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C490]

俺の麻雀の時みたいな感じだな。
いや、全然違うな。

丑三つ時トレーニング。
それでもトレーニングしてから
すぐ睡眠って点ではいいのかな?って思った。
いや、全然違うか?

近づいたかもしれない実感
大事にしてがんばれ。
体に気をつけて。
  • 2007-10-06
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C491]

夢に一歩ずつ近づけていけてるみたいで何よりです☆うれしい報告が聞けてあたしも幸せになれたよ 笑 ありがとうー!これからも頑張ってねぇー!!応援してまする
  • 2007-10-07
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C492]

S君
それがね、罰ゲームでもなんでもないのよ。
ウチのS&Cコーチは、たまにそんな感じの事するみたい。今回のは、さすがにやり過ぎだよね。
また、報告できるような具体的な進展があったら連絡するよー。

まご
トレーニング後にすぐ寝れるのはいいけれど、流石に夜中の3時はねぇ。
選手達の中には、翌朝の7時から授業のある奴らもいたしさ。
おまごさんのお腹はどうです?

おがちゃん
どうもー。
全然具体的な日記でないのに、喜んでくれてありがとー。
そっちも体に気をつけてがんばりやー。

[C493]

夢に近づける実感、自分の力で感じられるようになってるゆっけに尊敬。それと同時に、自分もなって思う。しっかし、楽しようとする自分が超強力なライバル笑
今度帰ってくるときいろいろ聞かせてね。
  • 2007-10-09
  • おうじ。
  • URL
  • 編集

[C494]

タカヒロも、大好きな飛行機と一緒にお仕事じゃん。
日記読んで、楽しそうな顔が浮んだよ。
次に会ったときに、しっかり話ができるように、夢の尻尾をしっかり捕まえるね。

しっかし、楽したい時はしたいよなー 笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一歩ずつ

昨日は夜中の3時に家に帰ってきました。

筋トレからです。
筋トレ大好きです。
夜中の何時だろうと、関係ありません。

というのは冗談で。
自分のトレーニングではなく、バスケットボールチームの。
今週末は、チームが動き出してから初のオフ。
ストレングスコーチの決断で、オフ前の木曜日の夜中12時から2時間半のウエイトトレーニング+コンディショニング。
自分もそれをカバーしてきました。

後半は、
口をポカーンと空けたままどこかを見てる選手
変にへらへらしはじめる選手
ぐったりしている選手
などなど

選手が怪我するんじゃないか、と心配だったので小まめに声をかけてはいましたが、なかなか滑稽な風景でした。

仕方ありません。
日中には普段の練習もしているわけですから。

とりあえず自分も含め共通していたのは、目が真っ赤になってた事でしょうか。

夜中にトレーニングを決行したストレングスコーチの判断には疑問もありますが、新しいトレーニングのパターンも勉強できたし、とりあえず月曜日に選手達が無事に帰ってくればよいでしょう。
(ほとんどの選手達は、実家に戻るそうです。いいなぁ。)


話は変わって。

まだここに書くほど具体性を帯びたわけではないけれど、
自分の夢が少し近づいたかもしれません。

そこまでの距離がどの位なのかは分からないし、
届かないかもしれない。
でも、少しだとしても近づいた。

夢を追うには、この感覚が大事な気がする。
そして、責任を持つこと。



久しぶりの、予定なしの週末。
月曜にテストは控えているけれど、満喫しよっと。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C489]

夜中の12時からS&Cってのは、なんかの罰かなんかちゃう?それはちょっと聞いたことないな。おっきい学校ではそういうもんなんかな?それか、チームのコーチがそう決めたか。ちょっと信じがたい。
なんかわからんけど、夢に近づくってのはええニュースやね。がんばっておくれ&オフを満喫して頂戴。俺は明日はフットボールのホームゲームで、11時から一日仕事や~。
  • 2007-10-06
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C490]

俺の麻雀の時みたいな感じだな。
いや、全然違うな。

丑三つ時トレーニング。
それでもトレーニングしてから
すぐ睡眠って点ではいいのかな?って思った。
いや、全然違うか?

近づいたかもしれない実感
大事にしてがんばれ。
体に気をつけて。
  • 2007-10-06
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C491]

夢に一歩ずつ近づけていけてるみたいで何よりです☆うれしい報告が聞けてあたしも幸せになれたよ 笑 ありがとうー!これからも頑張ってねぇー!!応援してまする
  • 2007-10-07
  • おがちゃん
  • URL
  • 編集

[C492]

S君
それがね、罰ゲームでもなんでもないのよ。
ウチのS&Cコーチは、たまにそんな感じの事するみたい。今回のは、さすがにやり過ぎだよね。
また、報告できるような具体的な進展があったら連絡するよー。

まご
トレーニング後にすぐ寝れるのはいいけれど、流石に夜中の3時はねぇ。
選手達の中には、翌朝の7時から授業のある奴らもいたしさ。
おまごさんのお腹はどうです?

おがちゃん
どうもー。
全然具体的な日記でないのに、喜んでくれてありがとー。
そっちも体に気をつけてがんばりやー。

[C493]

夢に近づける実感、自分の力で感じられるようになってるゆっけに尊敬。それと同時に、自分もなって思う。しっかし、楽しようとする自分が超強力なライバル笑
今度帰ってくるときいろいろ聞かせてね。
  • 2007-10-09
  • おうじ。
  • URL
  • 編集

[C494]

タカヒロも、大好きな飛行機と一緒にお仕事じゃん。
日記読んで、楽しそうな顔が浮んだよ。
次に会ったときに、しっかり話ができるように、夢の尻尾をしっかり捕まえるね。

しっかし、楽したい時はしたいよなー 笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

