Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C495]

おっす、ゆっけ!秋刀魚いいよねぇ。やっぱ四季ごとの旬のものが食える日本はいい。太刀魚の塩焼きなんかもいいよね。
  • 2007-10-16
  • 慶太郎
  • URL
  • 編集

[C496]

秋刀魚に松茸、栗、きのこ。。。
秋は本当に食べ物の美味しい季節。
四季を食でも味わえるって幸せな事なんだなぁと思う。
ゆっけを思い出しながら、ゆっけの分も美味しく頂きます!
相も変わらず、美味しそうに食べてる私を想像してください…(笑)

ちなみに(→長くなってごめん)、最近みかじま行ってるから、ちょっとだけ身体動けるようになってきたよ^^

[C497]

俺も秋刀魚は大好きや!!
  • 2007-10-16
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C498]

たろーくん
おっす!
太刀魚の塩焼きかぁ。
いいトコついてくるねぇ。
この冬は日本に帰るんだよね、確か。
美味しいものをたらふく食べておいでー。
鍋とか、いいねぇ。

そね
なんか、一個だけ高級食材が入ってますぜ。
曽根の食べている姿はいつでも思い出せるわ 笑
みかじま行ってんのね。
次にバスケする時を楽しみにしてるぞー。

S君
たんぱく質!

[C499] 三ヶ島万歳

アメリカ滞在記。暇なのでmixi放浪中。
ユッケ、携帯連絡先教えなさい。

さておき曽根も参加した三ヶ島。
次の大会は、人数増えたため2チームに。
若手中心で優勝狙うチームのcapやる事に。
最近、また体作りなおしてるので、
また動けるようになってきた気がします。

自分の夢に近づくため、バスケほっぽってましたが
やはりプレーヤーとしての自分が好きなんだな、
と再認識する今日この頃です。
ビジネスの腕も、バスケの腕も、文武両道。
帰国したユッケにガッカリされないよう頑張ります。
  • 2007-10-19
  • よね
  • URL
  • 編集

[C500]

よね
あらま。
気がついたときには既に日本だね、こりゃ。
メールくれればよかったんに。

この冬は帰れ無そうなんだよね。
というわけで、あと2年くらいは調子を維持しといてね。

ミカジマ、楽しそうだね。
俺も混ざりたい。
帰国する度に体調くずして、まともにミカジマでバスケできてないからなー。

また一緒にバスケするの、楽しみにしてるよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この週末は、two a dayと呼ばれる、いわゆる二部練。
土曜日曜共に、午前と午後の二回に分けて、各2時間強の練習です。

今日は練習と練習の間が4時間あったのだけれど、それぞれの練習の前後一時間はトレーニングルームにいるので、結局間は2時間。

その間に何をするか迷ったけれど、出した結論は、自分のバスケ。
持参したサンドイッチを食べ、一時間ウエイトをして、それからシューティング。

このウエイトが二回目の練習中にキました。
実習中は座らないことにしているのですが、ウエイトをした後に4時間立ちっぱなしというのは想像以上に結構足にきました。
就寝前の今もまだ疲れが抜けません。
今夜はよく眠れそうだ。

合計10時間。
バスケ漬けの一日でした。


タイトルですが、秋刀魚の頭文字。
さんまが食べたいです。
大根おろしと醤油で。
美味しい季節なんだろうなー。

というわけで、これを読んだ皆さん、秋刀魚を受付中です。

というのは冗談ですが、秋刀魚を食べる時は、食べたがっている自分を思い出して、ありがたみを増して召し上がってください。

てのも冗談です。
食欲の秋、楽しんでください。
アメリカは、一年中同じものが売っている気がします。



スポンサーサイト

6件のコメント

[C495]

おっす、ゆっけ!秋刀魚いいよねぇ。やっぱ四季ごとの旬のものが食える日本はいい。太刀魚の塩焼きなんかもいいよね。
  • 2007-10-16
  • 慶太郎
  • URL
  • 編集

[C496]

秋刀魚に松茸、栗、きのこ。。。
秋は本当に食べ物の美味しい季節。
四季を食でも味わえるって幸せな事なんだなぁと思う。
ゆっけを思い出しながら、ゆっけの分も美味しく頂きます!
相も変わらず、美味しそうに食べてる私を想像してください…(笑)

ちなみに(→長くなってごめん)、最近みかじま行ってるから、ちょっとだけ身体動けるようになってきたよ^^

[C497]

俺も秋刀魚は大好きや!!
  • 2007-10-16
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C498]

たろーくん
おっす!
太刀魚の塩焼きかぁ。
いいトコついてくるねぇ。
この冬は日本に帰るんだよね、確か。
美味しいものをたらふく食べておいでー。
鍋とか、いいねぇ。

そね
なんか、一個だけ高級食材が入ってますぜ。
曽根の食べている姿はいつでも思い出せるわ 笑
みかじま行ってんのね。
次にバスケする時を楽しみにしてるぞー。

S君
たんぱく質!

[C499] 三ヶ島万歳

アメリカ滞在記。暇なのでmixi放浪中。
ユッケ、携帯連絡先教えなさい。

さておき曽根も参加した三ヶ島。
次の大会は、人数増えたため2チームに。
若手中心で優勝狙うチームのcapやる事に。
最近、また体作りなおしてるので、
また動けるようになってきた気がします。

自分の夢に近づくため、バスケほっぽってましたが
やはりプレーヤーとしての自分が好きなんだな、
と再認識する今日この頃です。
ビジネスの腕も、バスケの腕も、文武両道。
帰国したユッケにガッカリされないよう頑張ります。
  • 2007-10-19
  • よね
  • URL
  • 編集

[C500]

よね
あらま。
気がついたときには既に日本だね、こりゃ。
メールくれればよかったんに。

この冬は帰れ無そうなんだよね。
というわけで、あと2年くらいは調子を維持しといてね。

ミカジマ、楽しそうだね。
俺も混ざりたい。
帰国する度に体調くずして、まともにミカジマでバスケできてないからなー。

また一緒にバスケするの、楽しみにしてるよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

