Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C501]

俺もそんな感じの付き合い結構ハマるかも!

いい空気感じてて羨ましいっす☆

[C502]

K5
アメリカ流の挨拶、ぜったいにケイゴ気に入るし、似合うよ。
次帰ったとき(いつになるか分からんが)、教えるよ!

[C503]

待ってますわ^^

先日は,相方にメッセージ送ってくれたみたいで
ありがとさんm(_ _)mすまんね☆

[C504]

いいえー。
もしかしたら余計なお節介だったかな、とも心配しているけど。
まぁ、送ってしまったものは仕方ないか。
3日参加したいぞー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お気に入りの関係

友達:"Who is that guy?"

自分:"He is one of my basketball friends"

友達:"What is his name?"

自分:"I don't know"


という会話をする事が度々あります。

自分にはバスケを通して知り合った人達が沢山います。
Winonaでもそうだったし、Arkansasでも同じ。
友達と呼ぶには、彼らの事を知らなすぎるのでBasketball friendsと呼びます。
彼らの名前も忘れてしまうし、彼らが何年生なのかも、何のメジャーなのかも知りません。
おそらく彼らにとっても、俺は同じ。
ただ、ジムで会ったときに一緒にバスケをする。
それだけの関係。

これを希薄な関係、と捉える事も出来るかもしれないけれど、自分はこの関係が結構お気に入り。

お互いの事はお互いのバスケスタイルしか知らない、でもコート上ではアイコンタクトでプレイができる奴もいたり、阿吽の呼吸とは言わないけれど、暗黙の了解が出来上がっている奴もいます。


最近、図書館やUnionと呼ばれる学生会堂(?)で勉強をする事が多く、一日に一人は必ず彼らに会います。

わざわざ寄ってきてくれて、アメリカ流の挨拶(握手したまま肩をドンッってぶつけたり、握手したその手で指をパチンと鳴らしたり)してくる奴もいれば、遠くから"UK~!!"と声をかけてくれる奴もいます。


そんな関係が、結構好きなんです。
アメリカの好きなところの一つです。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C501]

俺もそんな感じの付き合い結構ハマるかも!

いい空気感じてて羨ましいっす☆

[C502]

K5
アメリカ流の挨拶、ぜったいにケイゴ気に入るし、似合うよ。
次帰ったとき(いつになるか分からんが)、教えるよ!

[C503]

待ってますわ^^

先日は,相方にメッセージ送ってくれたみたいで
ありがとさんm(_ _)mすまんね☆

[C504]

いいえー。
もしかしたら余計なお節介だったかな、とも心配しているけど。
まぁ、送ってしまったものは仕方ないか。
3日参加したいぞー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

