Entries



-件のコメント

[C508]

実家にヒルが1年か2年のときのNCAAファイナルのビデオがあります。相手はウェバーたちのいるミシガン。
あのレベルはすごいよね、ほんと。

寮だとBSがは見れないから、今年は話題についていけなさそう・・・。
dukeのJJレディックにブレイクしてほしいなぁ。
  • 2007-11-01
  • よこやま
  • URL
  • 編集

[C511]

おお、寮では観戦できないのか。
辛いところだね。
NBA.comのハイライトって、確か登録すれば日本からでも見れるって後輩が言ってた気がするよ。

レディック、プレシーズンでは30分近く出場していたし15点前後してたからね。
期待できると思うよ。
俺にとっても、初めてアメリカでカレッジバスケを観たときに強烈な印象を与えられた選手だから、頑張って欲しいね。

[C512]

コービーブルズに!?最近NBA見てなかったしHOOPも買ってなかったから、今シーズンからまたちゃんと観ようかな☆大好きなIVERSONもナゲッツで頑張ってるし!キャンビーも好き!

チャンピオンリングを獲ってほしい選手っていっぱいいるけど、そんな簡単には獲らせてくれないってとこが憎いね・・・

 
  • 2007-11-02
  • はぐ
  • URL
  • 編集

[C513]

ここ数日、ESPNのバスケ関連のニュースはコービーのトレード話が中心になっているよ。
結局残るんじゃないかな、って思ってるけどね。
アイバーソンのナゲッツもいい感じだから、ファンなら今シーズンは楽しいと思うよ。
ほんと、リングを取れずに引退した選手が何人いることかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開幕

バスケ好きの多い自分の友達の中でもトップ2であろうNBA(バスケ)好きの彼らも同じ内容で書いていますが、ついにNBAが開幕。

昨日の開幕戦、レイカースとロケッツの試合を所どころ観戦。
とりあえず、コービーは凄い。
"the best player in the planet"と解説者に言われているのも頷けます。
その気になればいつでも50得点できてしまいそう。
スーパースターは他にもいるけれど、洗練されているという点では群を抜いている気がします。
ブルズとのトレードが大きな話題になっているけれど、個人的にはレイカースに残った方がいいんじゃないかなって思います。

そして、ヤオミンは大きすぎです。


今シーズンはどこが優勝するでしょうか。
個人的にはサンズ。
戦力維持+グラントヒル。

余談ですが、
1994年、Universisty of Araknsasが全米制覇した時の決勝の相手がDukeで、当時のDukeの主役はグラントヒルでした。
トレーニングルームに決勝のスタッツ付きの記念トーナメント表があるのだけれど、そこにしっかり名前が残っています。

スパーズとマーベリックスは当然として、
ロケッツ、ナゲッツ、ブルズ、セルティックスもいいシーズンを送りそうで、今シーズンは楽しくなりそう。



生活のリズムを崩されないように気をつけなければいけません。
アメリカにはESPNという24時間スポーツニュースという危険な番組があるのです。

日本にもESPNのような番組があれば、確実にスポーツシーンを盛り上げられると思うんだけれどな。

4件のコメント

[C508]

実家にヒルが1年か2年のときのNCAAファイナルのビデオがあります。相手はウェバーたちのいるミシガン。
あのレベルはすごいよね、ほんと。

寮だとBSがは見れないから、今年は話題についていけなさそう・・・。
dukeのJJレディックにブレイクしてほしいなぁ。
  • 2007-11-01
  • よこやま
  • URL
  • 編集

[C511]

おお、寮では観戦できないのか。
辛いところだね。
NBA.comのハイライトって、確か登録すれば日本からでも見れるって後輩が言ってた気がするよ。

レディック、プレシーズンでは30分近く出場していたし15点前後してたからね。
期待できると思うよ。
俺にとっても、初めてアメリカでカレッジバスケを観たときに強烈な印象を与えられた選手だから、頑張って欲しいね。

[C512]

コービーブルズに!?最近NBA見てなかったしHOOPも買ってなかったから、今シーズンからまたちゃんと観ようかな☆大好きなIVERSONもナゲッツで頑張ってるし!キャンビーも好き!

チャンピオンリングを獲ってほしい選手っていっぱいいるけど、そんな簡単には獲らせてくれないってとこが憎いね・・・

 
  • 2007-11-02
  • はぐ
  • URL
  • 編集

[C513]

ここ数日、ESPNのバスケ関連のニュースはコービーのトレード話が中心になっているよ。
結局残るんじゃないかな、って思ってるけどね。
アイバーソンのナゲッツもいい感じだから、ファンなら今シーズンは楽しいと思うよ。
ほんと、リングを取れずに引退した選手が何人いることかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

