Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初陣

今日はWest Florida University を招いてのExhibition gameでした。
シーズンの成績には考慮されないものの、今シーズン初の対外試合で今までの練習の成果が試される、今シーズンの試金石となる一戦。

120-50で圧勝。
相手はDIのチームでないので、実際のシーズンは勝手が違うだろうけれど、練習の内容と試合の目的はしっかりと遂行できた感じです。


学生トレーナーとしてチームに関わっているけれど、ずっと練習を見ているのでOffence,Diffenceのシステムやナンバープレーも覚えたので、ゲームを観る楽しみも倍増。
点が入った入らないではなく、目的のプレーができているか、できていないかに注目してゲームが観れます。

主力の大半が4年生のこのチーム。
新コーチにとっても、初年度の今年に結果を出すことが必須。

というワケで、試合翌日の明日と明後日も2部練(最初の練習を2チームに分けて行うのでトレーナーの自分にとっては3部練のスケジュール)。

ちょっと疲れが溜まってきてはいるけれど、選手達程ではない。
ATRでは疲れを見せないようにしよう。

疲れ、というかバスケ不足(プレーする方)かもしれませんが。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。