Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C535]

セメスターもそろそろ山場、寒くもなってきているだろうから体調には気をつけて乗り切ってくださいな

そういや、昨日Dr。Bから電話があったよ、Dr's OfficeにいてDr,と話してたからでられなかったけど。今日当たり折り返そうとは思うけど「何のようだろう。。。」とは思うよね 笑

それから写真サイズを変更するのには、フリーソフトの「縮小専用」というのが便利です。一括で好みのサイズに縮小できるので俺も良く使ってます

http://i-section.net/software/shukusen/
  • 2007-11-28
  • べぇ
  • URL
  • 編集

[C536]

ありがとーございます。
カリフォルニアはまだ暖かいんでしょうか?アーカンソーは冬の気配を感じています。

Dr.Bからの電話ですか。
What's up partner?? って感じじゃないですかね。
卒業しても気にかける姿勢は好きですけどねー。

リンク、ありがとうございます!
重宝しそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宅配便

バスケの練習を抜けて、夜のクラスに行き、その後練習に戻り家に付いたのは11時過ぎ。
明日の提出物を片付けるのに、ちょいと予定が狂ったなぁと困っていたところに目に付いたもの。

日本の友達からの手紙つきの宅配便が届いていました。
(写真載っけようと思ったら、またファイルサイズが大きすぎたので断念)

ありがとー。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C535]

セメスターもそろそろ山場、寒くもなってきているだろうから体調には気をつけて乗り切ってくださいな

そういや、昨日Dr。Bから電話があったよ、Dr's OfficeにいてDr,と話してたからでられなかったけど。今日当たり折り返そうとは思うけど「何のようだろう。。。」とは思うよね 笑

それから写真サイズを変更するのには、フリーソフトの「縮小専用」というのが便利です。一括で好みのサイズに縮小できるので俺も良く使ってます

http://i-section.net/software/shukusen/
  • 2007-11-28
  • べぇ
  • URL
  • 編集

[C536]

ありがとーございます。
カリフォルニアはまだ暖かいんでしょうか?アーカンソーは冬の気配を感じています。

Dr.Bからの電話ですか。
What's up partner?? って感じじゃないですかね。
卒業しても気にかける姿勢は好きですけどねー。

リンク、ありがとうございます!
重宝しそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

