Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

The biggest game in this year

とヘッドコーチが言った今日のOral Roberts戦も、中心選手を一人欠くという不安要素はあったものの11点差で勝利。

開始5分、一点も得点できずに0-10と先行された時はどうなることかと思ったけれど。
試合を観た人たちからは、いろいろ批評(というか批判)を耳にするけれど、バスケに流れがあるのは当然で、その悪い流れを断ち切っての勝利を評価してもらいたい所です。
ちなみに、このチームを批判する学生や観客を見聞きすると、ムッとしてしまう今日この頃。

シーズンを5勝1敗と、なかなかのスタートを切っています。
日替わりでヒーローが現れるのが、このチームの強み。
この10日間で3試合という中々の厳しいスケジュールも後半にはいります。
明後日月曜のTexas San Antonio戦で一息。

が、学業の方はそうも言ってられず。
月曜日に締め切りの課題+Practical Final Exam。で夜はホームゲーム。
火曜日にはプレゼン。
テスト前の最後の休みの明日は、いつもの如く二部練。
まぁ、選手達は自分に加えて肉体的な疲労もあるのに頑張っているんだから、弱音を吐く気にはなりませぬ。

あぁ、俺もバスケで疲れ果てたい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

