Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C543]

ゆっけひさしぶり!うん、ちょっとネクタイまがってる 笑
写真のせいだな!うん。
オレバスケ持ったことないけど、ずいぶん時間取られるのな。
フットボールなんて10試合そこそこだけど、バスケはそうも行かないし。
がんばれー
  • 2007-12-10
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C544]

ひさしぶりー。

たろーくんも、写真のせいだと思うでしょ?
これは写真のせいって事で確定だな、うん。

バスケではかなりの時間をすごしているけれど、やっぱバスケ自体が好きだからね、幸せなのだ。

日本に帰省中だよね。
堪能してきてなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Game day

あんまり興味をそそらないかもしれないけれど、ホームゲームの日の流れでも書こうと思います。
大抵の試合は、午後7時05分に開始です。

1:00 ATR(Athletic Training Room)に。
    選手達がランダムにやってきて、テーピングやトリートメント。
    シニア(四年生)の選手以外は任せてもらえるようになりました。\\
1:45 試合前の軽い練習。
    フォーメーションの確認や、シューティングドリルなど。
3:15 ホテルに移動して、Pregame meal (試合前の食事)。
    あまり基本に則っていないメニューだけども。
    まぁ、NBAでも試合前にピザを食べるらしいから、それほど気にする事ではないかな。
    ここでステーキなどを食べられるのは節約学生にはうれしい限り。
5:00 ATRに戻り、再びテーピング。
    ここでのテーピングは、前回のテーピングよりもサポートを強めに。
この間は、審判にも足首のテーピングを頼まれました。
    大きなゲームの日には巻くそうです。
    両ベンチにBio hazard kit(流血時などに使う用具)をセット。
5:45 この時点で、自分の役はひとまず終了。
    選手達はシューティングをして、ロッカールームで相手のフィルムを見たりします。
    選手のストレッチを手伝ったりもします。
7:05 試合開始。
9:00 試合終了。必要に応じて、選手のアイシング等。
    試合後にはATRにそれぞれの専門の医者が観戦も兼ねて3人ほど来るので、  
    必要な選手をチェックしてもらいます。いい勉強の場でもあり。
    ATRの掃除をして終了。
10:30 帰宅。

こんな感じで、レギュラーシーズンの2月いっぱいまで計30試合あり、その成績によって3月のSECカンファレンストーナメント→NCAAトーナメントという流れになります。

working

写真は、試合を観にきてくれたタカオが撮ってくれました。
自分の写真を載せるのは変な感じだけれど、せっかくなので。
ネクタイが曲がっている気がするのは、写真のせいです。きっと。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C543]

ゆっけひさしぶり!うん、ちょっとネクタイまがってる 笑
写真のせいだな!うん。
オレバスケ持ったことないけど、ずいぶん時間取られるのな。
フットボールなんて10試合そこそこだけど、バスケはそうも行かないし。
がんばれー
  • 2007-12-10
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C544]

ひさしぶりー。

たろーくんも、写真のせいだと思うでしょ?
これは写真のせいって事で確定だな、うん。

バスケではかなりの時間をすごしているけれど、やっぱバスケ自体が好きだからね、幸せなのだ。

日本に帰省中だよね。
堪能してきてなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

