Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C541]

ゆっけさん、ファイナルお疲れ様です!
私も明日からいよいよ初のファイナルです!!
私も挑戦権得られるようにまずはこのファイナル頑張りますっっっ☆
  • 2007-12-10
  • まりえ
  • URL
  • 編集

[C542]

ファイナルお疲れさん。俺は月曜日のEx Physで終わりや(毎年誕生日にかならずファイナルがある)。でも、フットボールがNCAAのPlayoff決勝戦まで行ってるから、普通に来週いっぱいはGA仕事やけど(苦にはならへんけど)。

天津飯の腕4つは可能やと思うで。人間、心から信じて、知恵を絞って、努力すれば不可能はないはず。Impossible is nothingってCMがあったっけ。
  • 2007-12-10
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C545]

まりえちゃん
ありがとー。
とはいえ、ケーススタディーの提出2時間前になってパソコンに向かっているけどね 笑
Undergradは科目数が多いからファイナル大変だよね。
俺も結構しんどかった覚えがあるわ。
まぁ、この先幾つも乗り越えなきゃならないもんだからね、よいスタートを切ってね。
がんばれー。

S君
お疲れー。
そんで、誕生日おめでとー。
フットボール、決勝までいってるんだ。
優勝できるといいね。

やっぱ、S君も可能だと思う?
筋トレすりゃ腕の二本くらい増えるよな。
あれって肩甲骨どうなってんかね。
なんて疑問も、Impossible is nothingだ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

四妖拳

昨日、Finalと呼ばれる期末テストを終え、この学期も終了。
来週の頭にリハビリのケーススタディの進展をある程度まとめて提出しなければならないけれど、ひとまずは。

毎度の事ながら、あっという間に過ぎていきます。
この学期は大好きなバスケの実習がはじまったので、なおさら。
そんな中でも、GREやCSCSと、大学+αを自分なりにこなせて結果も出せたのは良かったかな。

来学期は、いよいよ最後の学期。
4月には、この留学の最初の目標である、ATCになる為の国家試験が待っています。
とはいえ、それだけに捉われず、また+αを並行していこうと思います。
国家試験後の進路も、わずかずつではあるけれど、現実味を帯びてきています。


散々な劣等感や失敗を十分というほど経験してきたけれど、
それに負けない自分の決意(断固たる)と、大切な出会いや助けに支えられて、
3年前、あのミネソタの空港に降りた時には届くあてすらなかった夢の尻尾が見えてきています。
あれです。
山王戦の前の赤木の言った「ようやく挑戦権を得た」っていうところ。


夢と目標は別であり。
夢は夢で、目標は目標で、それぞれ一つですらありません。
一つのモノを手にするには、他のモノを手放さなければならないのでしょうか。

「空になった手で(握った手を離さなければ)、それぞれの鍵を受け取ろう(次のドアを開けられない)」

と、好きなバンドは唄いました。

が、今は好きなバンドよりも、腕を四本にした天津飯を信じます。

四妖拳。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C541]

ゆっけさん、ファイナルお疲れ様です!
私も明日からいよいよ初のファイナルです!!
私も挑戦権得られるようにまずはこのファイナル頑張りますっっっ☆
  • 2007-12-10
  • まりえ
  • URL
  • 編集

[C542]

ファイナルお疲れさん。俺は月曜日のEx Physで終わりや(毎年誕生日にかならずファイナルがある)。でも、フットボールがNCAAのPlayoff決勝戦まで行ってるから、普通に来週いっぱいはGA仕事やけど(苦にはならへんけど)。

天津飯の腕4つは可能やと思うで。人間、心から信じて、知恵を絞って、努力すれば不可能はないはず。Impossible is nothingってCMがあったっけ。
  • 2007-12-10
  • ウィノナで脹脛が太かった人
  • URL
  • 編集

[C545]

まりえちゃん
ありがとー。
とはいえ、ケーススタディーの提出2時間前になってパソコンに向かっているけどね 笑
Undergradは科目数が多いからファイナル大変だよね。
俺も結構しんどかった覚えがあるわ。
まぁ、この先幾つも乗り越えなきゃならないもんだからね、よいスタートを切ってね。
がんばれー。

S君
お疲れー。
そんで、誕生日おめでとー。
フットボール、決勝までいってるんだ。
優勝できるといいね。

やっぱ、S君も可能だと思う?
筋トレすりゃ腕の二本くらい増えるよな。
あれって肩甲骨どうなってんかね。
なんて疑問も、Impossible is nothingだ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

