Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C550]

タイトルの小岩って何??wあ、little rock か!ww
話しかけてきてくれる人の英語わかんないと申し訳なくなるよねぇ。 あたし前キャブ乗った時、運転手のおじいさんがいっぱい話しかけてくれたけど、何言ってるかさっぱりわかんなくて全部勘と愛想笑いで返してたよ。。。

[C551]

そうそう、Little Rock。
俺は自分で書いておきながらも、小岩井のコーヒー牛乳をイメージしていたけどね。
一番悲しいのは、聞き取れなくて聞き返したものの、”Never mind”で諦められた時じゃない?
諦めたらそこで試合終了なのに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小岩

前回の敗戦を引きずらないようにと、チーム全員がヘッドバンドをして”as a family”と意気込んでNorthan Western Stateを迎えてのホームゲーム。

普段ヘアバンドを付けない選手達は、”頭が締め付けられる”と言ってヘアバンドをベンチに投げたり、ヘアバンドがずれて目隠し状態になったりと、結局数分間のみの全員ヘアバンドでしたが、効果あったのか、今期ベストの試合内容で90-59で勝利。

ハイライトは、うちのベストダンカーのアリウープ。
大げさじゃなく、頭がリングの高さにありました。
去年の映像ですが。
彼は練習中でもトレーニングルーム内でも、こまめに自分に声をかけてきてくれます。
気遣ってくれているのが伝わってくる、優しいヤツです。
彼の英語はものすっごく聞き取りづらいけど。

一日あけて、明日は明後日のゲームに向けて、Arkansasの首都Little Rockに遠征です。
とりあえず、ホームゲーム扱いになるらしく、NCのAppalachian Stateを迎えます。
この遠征にも帯同させてもらえる事になりました。
明日の昼前に出発して、ホテルで一泊して翌日のゲームに備えます。
明日の夕食はLittle Rockで有名なステーキハウスにチームで行くらしいです。
正装とはでは行かないけれど、襟付きの服を着ていきます。

試合用のドレスシャツにアイロンかけなきゃ。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C550]

タイトルの小岩って何??wあ、little rock か!ww
話しかけてきてくれる人の英語わかんないと申し訳なくなるよねぇ。 あたし前キャブ乗った時、運転手のおじいさんがいっぱい話しかけてくれたけど、何言ってるかさっぱりわかんなくて全部勘と愛想笑いで返してたよ。。。

[C551]

そうそう、Little Rock。
俺は自分で書いておきながらも、小岩井のコーヒー牛乳をイメージしていたけどね。
一番悲しいのは、聞き取れなくて聞き返したものの、”Never mind”で諦められた時じゃない?
諦めたらそこで試合終了なのに。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

