Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C552]

ハンバーグハヤシライスパーティーにはぜひ呼んでください。
ところで、そのドライフリーズの味噌汁、もしかして「究極の味噌汁」?
俺のお気に入りのドライフリーズの味噌汁はそんな名前やねん。これがかなりうまいねんけど。
  • 2007-12-28
  • 脹脛の人
  • URL
  • 編集

[C553]

名前省略しすぎ 笑
「究極のみそ汁」。。。すげえ名前だな。
うちのは「里ごころ」だよ。
ドライフリーズのって、こんな美味しいとは知らなかったわ。

そう、S君のとこに負けたよ。
すげーいいバスケを展開されました。

[C554]

バスケね。オレもびっくりやったわ。シーズン最初の方のホームゲームを1回見に行ったときは、ディフェンスはすかすかやし、センターがとにかく弱いって感じやってんけど、まさかアーカンソーにかつとは、びっくり。また、帰ったらホームゲーム見に行ってみる。S&Cのスタッフということで、シーズンパスをタダでもらったし(また席がめっちゃ前)。
  • 2007-12-29
  • 脹脛の人
  • URL
  • 編集

[C555]

センター、めっちゃ上手かったし、強かったよ。
うちのセンターは、昨年のSEC Deffensive player of the yearなんだけど、止められんかったもの。
体の使い方上手いし、ステップも巧みだったし。
少なくとも、今まで見たセンターの中だったら一番のパフォーマンスをされたよ。
見に行ってみやー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

単調な

相変わらず、実習の毎日を送っています。

クリスマスブレイク(3日間)明けの初練習の日の事。
5時に集合した練習が終わったのは、日付が変わる直前。
練習前のミーティングが長引くこと3時間弱。
さすがにこの日は疲れました。

起きている時間の半分以上は実習にいるので、単調といえば、単調な生活。
もちろん、常に新しい発見を探しているし、任されているテーピングでは毎回今まででベストのものを、と思って取り組んだりとしているので、決してマイナスの意味ではありませんが。
テーピングは、選手からいいフィードバックを貰えると嬉しいですね。単純なので。
最近、”Not too tight, not too lose, This is what I want”って言ってもらえました。
色々、工夫している甲斐があるってもんです。

そんな生活に伴って、食生活も単調になっていました。
ルームメイトがいる時は、彼らの好きなものを、と考えたりもしますが、自分一人の為となると冷蔵庫にあるものを適当に調理します。
その「適当」にもやはり型があるわけで。

という事で、今日はハヤシライスとハンバーグを作りました。
(文頭に書いた、日付が変わる直前に終わった実習の後、冷ご飯にドライフリーズのみそ汁(これが美味しいのだ)をかけて食べている時に、何か作ろうとは決意していました。)

出来上がったものは。



でかい鍋いっぱいのハヤシライスと、16個のハンバーグ。

単調な食生活は続きそうです。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C552]

ハンバーグハヤシライスパーティーにはぜひ呼んでください。
ところで、そのドライフリーズの味噌汁、もしかして「究極の味噌汁」?
俺のお気に入りのドライフリーズの味噌汁はそんな名前やねん。これがかなりうまいねんけど。
  • 2007-12-28
  • 脹脛の人
  • URL
  • 編集

[C553]

名前省略しすぎ 笑
「究極のみそ汁」。。。すげえ名前だな。
うちのは「里ごころ」だよ。
ドライフリーズのって、こんな美味しいとは知らなかったわ。

そう、S君のとこに負けたよ。
すげーいいバスケを展開されました。

[C554]

バスケね。オレもびっくりやったわ。シーズン最初の方のホームゲームを1回見に行ったときは、ディフェンスはすかすかやし、センターがとにかく弱いって感じやってんけど、まさかアーカンソーにかつとは、びっくり。また、帰ったらホームゲーム見に行ってみる。S&Cのスタッフということで、シーズンパスをタダでもらったし(また席がめっちゃ前)。
  • 2007-12-29
  • 脹脛の人
  • URL
  • 編集

[C555]

センター、めっちゃ上手かったし、強かったよ。
うちのセンターは、昨年のSEC Deffensive player of the yearなんだけど、止められんかったもの。
体の使い方上手いし、ステップも巧みだったし。
少なくとも、今まで見たセンターの中だったら一番のパフォーマンスをされたよ。
見に行ってみやー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

