Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C556]

いつまでNY?
ボストンちかいぞ。比較的。。。

[C557]

お疲れ様です!今年は色々とお世話になりました☆
ゆっけさんのおかげで新しい目標もでき、また来セメから頑張れそうです。本当にありがとうございました!
こんな後輩ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみに、アメリカの警察、かなり怖いですよね↓私barの帰りに一度職務質問されました。。
  • 2007-12-30
  • まりえ
  • URL
  • 編集

[C558] 久しぶり!!

覚えているかな??
くりですよ!!
俺NYにいるよ!!!
もし時間があったら連絡くださいね!!

[C559] あ

何年後かね。。。
失礼。。。

[C560] わかな

何年か後は…って(笑)
危うく騙されるところだったよ。
警察にはお世話になりたくないよね。

[C561]

Ken さん
紛らわしくてごめんなさい 笑
NYで年越しは、「何年後か」という希望です。
現実は、実習先のバスケチームの練習が年を跨いで慣行されます。
アメリカに来てしばらくになりますけど、まだこっちで会えてませんね。。。時間がぁ。

まりえちゃん
いえいえ、少しでもお役に立てたなら。
ミネソタにいたときは、警察はハーレーに乗ってたよ。州によって違うんかな?
1セメスター、1セメスター頑張ってけば、あっという間だよ。

ゆうた
久しぶりー。
覚えているもなにも、まいにちブログチェックしてるよー。マジで応援してっからね。
一度でいいから、ワークアウトに参加させてもらいたいなって思ってる。
トライアウトかなんかでARに来るときは、連絡ちょうだいね!

わかな
へへ、騙されそうになった??
今年の年末は、汗だらけの大男達と心中ですよー。
年末年始、お世話にならんように気を付けようね。

[C562]

たかおでーす。大晦日までですか・・・来年は確実にannaちゃんにはつとまらん気がしております。今年一年は本当にお世話になりました!できの悪い後輩ですが、どうぞあと5ヶ月ほどおつきあい下さいませ笑。
それではよいお年を!また10日後に!
  • 2007-12-31
  • たかお
  • URL
  • 編集

[C563]

たかお
大晦日の夜に、選手達が羽目をはずして何かしでかす事を防ぐ案らしいね。
賢いちゃあ、賢いかな 笑
日本の大晦日と元旦、満喫しておいでー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

背後を取られてはいけない。
時代が時代なら、背後を取られる事は、死をも意味する。
自分が隅っこが好きなのは、背後を取られる心配がないから。

なんて冗談はともかく、

背後を取られたくない存在ってある。
意味はなくても、そうされているだけで、自分に見えないプレッシャーがのしかかる。

自分の行動を問いただし、落ち度はないかを確認する。
確認しても、その確認自体に落ち度がないかを問い続ける。

大抵は、自分の思い過ごし。
彼らの標的は、自分の背後ではなく、他の誰か。

だが、今回は違った。
彼らは他のモノ達と自分達とを区別させる、その頭に載せたモノを赤と青に光らせた。



パトカーです。

車の速度を緩め窓から顔を出して、
”Do you want me to stop??”
(周りにまったく車のとおりの無い道でした)

”YES!”

アメリカでの目標の一つ。
罰金を払わないこと。
駐車違反だろうと、なんだろうと。
絶対に警察のお世話にならない事。

自分に落ち度が無いことに自信がありながらも、半ば覚悟を決めたその時、
懐中電灯を手にした、髭を蓄えた体格のいい、いかにも”ポリス”が路肩に停めた自分の横にやってきて、窓をコツコツ。

”I need to speak to you”

(んなことは、わかってるって)
と心の中で返事。
ここは日本語でした。




「ライトが切れてるよ」






緊張の糸も一気に切れました。
ヘッドライトの片方が切れていたのを見つけたんですね。

こんかいはWarning (警告)という事で罰金はなし。
でも、免許書も保険も確認され、データもプリントされて渡されました。
Violater's name: Yusuke Nakayama
警告とはいえ、うーむ。


もちろん、すぐにヘッドライトは交換してきました。
警告に2度目はないし、安全第一。

年末年始。
皆さん、車の運転には気をつけて、警察のお世話にならないようにね。
飲酒運転もだめだぞー。


ちなみに、自分の年越しの予定が決まりました。
NYはマンハッタンで、自由の女神と共にNew Yearを迎えます。

何年後かの新年は。


Decenber 31th、11:30PM、体育館に集合。
年を跨いで、実習@バスケットチーム。
ここまできたら、とことん付き合いましょう。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C556]

いつまでNY?
ボストンちかいぞ。比較的。。。

[C557]

お疲れ様です!今年は色々とお世話になりました☆
ゆっけさんのおかげで新しい目標もでき、また来セメから頑張れそうです。本当にありがとうございました!
こんな後輩ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ちなみに、アメリカの警察、かなり怖いですよね↓私barの帰りに一度職務質問されました。。
  • 2007-12-30
  • まりえ
  • URL
  • 編集

[C558] 久しぶり!!

覚えているかな??
くりですよ!!
俺NYにいるよ!!!
もし時間があったら連絡くださいね!!

[C559] あ

何年後かね。。。
失礼。。。

[C560] わかな

何年か後は…って(笑)
危うく騙されるところだったよ。
警察にはお世話になりたくないよね。

[C561]

Ken さん
紛らわしくてごめんなさい 笑
NYで年越しは、「何年後か」という希望です。
現実は、実習先のバスケチームの練習が年を跨いで慣行されます。
アメリカに来てしばらくになりますけど、まだこっちで会えてませんね。。。時間がぁ。

まりえちゃん
いえいえ、少しでもお役に立てたなら。
ミネソタにいたときは、警察はハーレーに乗ってたよ。州によって違うんかな?
1セメスター、1セメスター頑張ってけば、あっという間だよ。

ゆうた
久しぶりー。
覚えているもなにも、まいにちブログチェックしてるよー。マジで応援してっからね。
一度でいいから、ワークアウトに参加させてもらいたいなって思ってる。
トライアウトかなんかでARに来るときは、連絡ちょうだいね!

わかな
へへ、騙されそうになった??
今年の年末は、汗だらけの大男達と心中ですよー。
年末年始、お世話にならんように気を付けようね。

[C562]

たかおでーす。大晦日までですか・・・来年は確実にannaちゃんにはつとまらん気がしております。今年一年は本当にお世話になりました!できの悪い後輩ですが、どうぞあと5ヶ月ほどおつきあい下さいませ笑。
それではよいお年を!また10日後に!
  • 2007-12-31
  • たかお
  • URL
  • 編集

[C563]

たかお
大晦日の夜に、選手達が羽目をはずして何かしでかす事を防ぐ案らしいね。
賢いちゃあ、賢いかな 笑
日本の大晦日と元旦、満喫しておいでー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

