Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79] いや

タイトルセンスありよ。
ん?何の話だ?と、興味そそるし。

眠ぃー。明日は土曜日なのに
プレゼン資料作り…。卒論思い出すなぁ。
  • 2006-09-23
  • よね
  • URL
  • 編集

[C80]

え??缶コーヒーはなんだったの?!

[C81]

よね
あら嬉しい。
卒論なつかしいなー。
ゼミ合宿のプレゼン作りも懐かしいね。
それ以上に合宿先への道のりが鮮明だけど。
あれは楽しかった。


お、日本の有名な缶コーヒーを忘れた子がいるぞ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無責任な缶コーヒー

今週末は久しぶりのホームゲーム。
Geogiaと、South Calorinaの二校と試合をします。

今日の練習の後、「Geogiaが夜7:00-9:00に練習をするから、それをカバーしてくれ」と頼まれました。急な話だったけれど、予定もないし、当然OKしました。何か経験ができるかもしれないしね。

夕食を大学の近くで買ってもよかったのですが、そこは節約。
家に帰って、10分でシリアルをかきこんで再び学校へ。

まだ誰もいない体育館。
ウォータークーラーとアイスチェスト(アイスバックを作るための氷、袋、ラップのセット)を準備して、後は待つのみ。

ATRでのんびり待ってても良かったのだろうけれど、コートにいた方が相手方も見つけやすいだろうし、向こうに探させてはなるまいと、観客席を独り占めして待機。

向こうのコーチやトレーナーに挨拶をするシュミレーションなどをしつつ待機。

予定時間をちょっと過ぎてもまだ現れず。
まあ、長旅だったろうし、気にしない気にしない。と待機。

掃除のおじちゃんに「一人で何してるの?」と聞かれながら待機。

そのおじちゃんの生活を勝手に想像したりして待機。

「今のスタイルだとそろそろ限界を感じるな」なんて、ちょっとバスケの事を考えたりしながら待機。

。。。。。

はい、流れでわかると思います。

なんの連絡もなく練習中止。
2時間、誰も居ないスタジアムの観客席で過ごしました。
まったくもう。
大半の時間はテキストを読んでいたので、無駄な時間は過ごさなかったけれど。
連絡は欲しいもんです。

明日の試合、うちのチームにビシッと勝ってもらいましょう。



何が一番困ったかって言うと、


タイトルのセンスのなさと、
シリアルだけの夕食がたたって、夜の12近くに食欲全開なこと。



スポンサーサイト

3件のコメント

[C79] いや

タイトルセンスありよ。
ん?何の話だ?と、興味そそるし。

眠ぃー。明日は土曜日なのに
プレゼン資料作り…。卒論思い出すなぁ。
  • 2006-09-23
  • よね
  • URL
  • 編集

[C80]

え??缶コーヒーはなんだったの?!

[C81]

よね
あら嬉しい。
卒論なつかしいなー。
ゼミ合宿のプレゼン作りも懐かしいね。
それ以上に合宿先への道のりが鮮明だけど。
あれは楽しかった。


お、日本の有名な缶コーヒーを忘れた子がいるぞ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

