Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C572] ken

残念ながら中山とおなじ帰国できなかったKenです。
じつはおれもさみしくなって、同期に電話してみたんだけれど、やっぱ相変わらずという感じだったみたい。

同期はあまりバスケしなかったから話をできたんだけれど、中山の同期はきっとバスケをバリバリやってただろうね。

[C573]

本年度はキャプテンが前日飲みすぎて、体調ダウン。
ただキャプテンはそれでも強かった。
しかし一方ですよ、田代、元気、坂本も前日飲みすぎによるダウン。
ということで過去最高に皆さんバスケットが下手になってしまいました。
横山くんは実力キープでした。

そんな訳で来年は君も来れそうだから、しっかり気合い入れて体を鍛え上げるという誓いと共にさよならでしたわ。

相変わらず君の存在はみなのケツをたたいている感じでしたよ。
  • 2008-01-04
  • tashiro
  • URL
  • 編集

[C574]

Kenさん
自分で選んだ道とはいえ、やっぱ寂しくなりますよね。
で、俺もうちの代はバリバリやってんだろうな、と思いましたが。
T代からの報告によるとそうでもなかったみたいですね。
来年は一緒に参加しましょう!

T
過去最高に下手。。。
どうせOB会後に飲むんだから、前日くらい我慢せいよー。
まぁ、見なくてよかったって事にして、来年に期待してまっせ。
最後の一文は、ちょいと嬉しくなった。
さんきゅ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一月三日

「東京だって、アメリカで燃えてるじゃねーか!!!」

今年の初夢です。
兄上に叱られる、というか主張されるというか。
結構厳しい口調で言われました。


今日の日本は1月3日。
この日は毎年恒例で、高校のバスケ部のOB会があります。
初打ちとも表現されるこの日、体育館に現役生もOBも集まってバスケをし、
その後は昼ごはんを食べ、遊んで、夜は夜通しお酒と共に。
一年の中で、楽しみにしている一日でもあります。

自分の原点は間違いなく高校のバスケット。
自分の行動を「努力」と表現するのは大嫌いだけれど、あの頃の自分は、過去を美化するわけではなく、報われてもいいだけの事をしていたと思う。
結局は報われなかったけれど。
あれ以上に苦しい、悔しい時期、挫折は未だに経験していない、というかあの時期は自分を間違いなくタフにしたと思う。
それと同時に今歩んでいる道のきっかけ。

そんな自分の原点を確認できる一日ですが、今年はアメリカ。

今頃、皆はバスケを終えて、昼ごはんを食べてる頃かな?
少し位は話題に出してもらえてるかな?

これを読んだ東高の皆、日記に書いてくださいな。
少しだけでも雰囲気を味わいたいからさ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C572] ken

残念ながら中山とおなじ帰国できなかったKenです。
じつはおれもさみしくなって、同期に電話してみたんだけれど、やっぱ相変わらずという感じだったみたい。

同期はあまりバスケしなかったから話をできたんだけれど、中山の同期はきっとバスケをバリバリやってただろうね。

[C573]

本年度はキャプテンが前日飲みすぎて、体調ダウン。
ただキャプテンはそれでも強かった。
しかし一方ですよ、田代、元気、坂本も前日飲みすぎによるダウン。
ということで過去最高に皆さんバスケットが下手になってしまいました。
横山くんは実力キープでした。

そんな訳で来年は君も来れそうだから、しっかり気合い入れて体を鍛え上げるという誓いと共にさよならでしたわ。

相変わらず君の存在はみなのケツをたたいている感じでしたよ。
  • 2008-01-04
  • tashiro
  • URL
  • 編集

[C574]

Kenさん
自分で選んだ道とはいえ、やっぱ寂しくなりますよね。
で、俺もうちの代はバリバリやってんだろうな、と思いましたが。
T代からの報告によるとそうでもなかったみたいですね。
来年は一緒に参加しましょう!

T
過去最高に下手。。。
どうせOB会後に飲むんだから、前日くらい我慢せいよー。
まぁ、見なくてよかったって事にして、来年に期待してまっせ。
最後の一文は、ちょいと嬉しくなった。
さんきゅ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

