Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C578] あけましておめでとう。

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

ってな訳で、早速、入らせていただいたよww

アメリカで是非大成してくれぇぇ。
  • 2008-01-06
  • よしや
  • URL
  • 編集

[C579]

よしや
あけましておめでとー。
こちらこそ、よろしく。
コミュニティ参加、ありがとね。

自己満足に納まらないだけの形を残せたら、と思いまする。

[C580] もち

参加します。時間ある時にカキコします
  • 2008-01-08
  • よね
  • URL
  • 編集

[C582]

ぜひぜひー。
人数が集まったら、それなりに面白くなりそうな気はするんだよね。

[C584]

なにやら、おもしろそうなものはじめてんね~。でも、俺はMixiみれへん。
  • 2008-01-10
  • 脹脛の人
  • URL
  • 編集

[C587]

S君
Mixi,招待するよー。
友達との繋がり以外にも、俺らの専門分野に関する情報も結構有益よ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バスケットボールで生きていく

というコミュニティをMixiで立ててみました。

本当に多くの人達がバスケットで生きている、または生きていこうと頑張っています。
インターネットを使っていると、世界各地で、それぞれの分野で。
日本で、アメリカで、またはヨーロッパや中国で。
プレイヤーとしてや、コーチとして、またはビジネスとして。

これだけ多くの人達が分野をまたいで、お互いを知る事がもっと効率よくできたら、新たな可能性がそこから生まれる気がします。
個々の小さなモチベーションになるだけでも意味はあると思います。

個人的にも、どんな人達がいるのか、もっと知りたい。
自分はトレーナーとしてだけれど、トレーナーという分野に限定をせずに、知りたい。

バスケを生業としなければ参加できないワケじゃありません。
そういう生き方に興味がある人や、そういう人達を応援したい人でも。

興味があったら、覗いてみるなり(まだ3人しかいないけど)、参加してみてくださいな。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2930302




スポンサーサイト

6件のコメント

[C578] あけましておめでとう。

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

ってな訳で、早速、入らせていただいたよww

アメリカで是非大成してくれぇぇ。
  • 2008-01-06
  • よしや
  • URL
  • 編集

[C579]

よしや
あけましておめでとー。
こちらこそ、よろしく。
コミュニティ参加、ありがとね。

自己満足に納まらないだけの形を残せたら、と思いまする。

[C580] もち

参加します。時間ある時にカキコします
  • 2008-01-08
  • よね
  • URL
  • 編集

[C582]

ぜひぜひー。
人数が集まったら、それなりに面白くなりそうな気はするんだよね。

[C584]

なにやら、おもしろそうなものはじめてんね~。でも、俺はMixiみれへん。
  • 2008-01-10
  • 脹脛の人
  • URL
  • 編集

[C587]

S君
Mixi,招待するよー。
友達との繋がり以外にも、俺らの専門分野に関する情報も結構有益よ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

