Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

March Madnessに向けて

先週のアウェイゲーム2連戦。
新コーチにとって、最初の山場と呼ばれたBaylar戦、そして最初のカンファレンスゲームとなったAurban戦。
共になかなかの試合内容で2連勝し、カンファレンス1-0、トータルで15-3。

そして明日は、今シーズン初のホームでのカンファレンスゲーム。
University of Alabamaを迎えます。

新しいコーチ陣を迎えた一年目。
戦術の浸透という点では他のチームに比べて、脆さが出てしまったNon-conferenceゲームでしたが、ここ3試合は課題を上手く改善できているし、長所が前面に出るようになってきました。
まだトップ25には返り咲いていないけれど、ランク外だからってなめられるようなチームじゃありません。
1人の調子が悪くても、2人目が、2人目が駄目でも3人目が。
このチームには、その試合毎に主役になれる選手が4,5人います。

カンファレンスゲームが始まり、アメリカのカレッジバスケ熱が高まってきました。
March Madnessと呼ばれる3月にむけて、シーズンもいよいよ佳境です。

追記:
延長戦を制し、ホームでのカンファレンス開幕戦を白星で飾りました。
相手のセンターが、ドラマ”Friends”のRossに似ているクセに上手かったのと、勝負どころでのガードのスリーを決められ、苦しい終盤でしたが、勝利は勝利。

3日後にはSouth Carolina(Spell 不明)を迎えます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

