Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C611]

シャールバルクラーーーイ!!
歌いたくなってしまったよー

[C612] かける

リンク先の動画全く内容に関係あらへん!!笑
1番がすごかったっす笑

[C614]

>す
す。。。寿美子か?
あれは数ある彼らのいい歌の中でも、お気に入りの一曲だね。

かけるくん
あれ?関係なかったか?
彼らは、きっと、かめはめ波が打てると信じてるハズさ。
個人的にはストリートファイターのRyuの格好をしている人がいい。
勘違い万歳。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット
自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ

本当に忘れたの? そりゃむりだよね そりゃそうさ


自分の好きな唄の一節です。

昔は出来ると信じていた事達。
現実を知りながら、出来る事と、そうでなく諦めてしまう事を見極めていくのが人生かもしれません。

でも、そんなの唯の言葉遊び、と思い知らさせてくれる人達。

ちょっとした間違いや、勘違い、思い違いなんて、どうだっていいんです。
最終的には、出来たか出来ないかだって、関係ない。
自分を信じるか、信じないか。
自分の人生の中で、抱いた夢を表現する事を諦めるか、諦めないか。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C611]

シャールバルクラーーーイ!!
歌いたくなってしまったよー

[C612] かける

リンク先の動画全く内容に関係あらへん!!笑
1番がすごかったっす笑

[C614]

>す
す。。。寿美子か?
あれは数ある彼らのいい歌の中でも、お気に入りの一曲だね。

かけるくん
あれ?関係なかったか?
彼らは、きっと、かめはめ波が打てると信じてるハズさ。
個人的にはストリートファイターのRyuの格好をしている人がいい。
勘違い万歳。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

