Entries



-件のコメント

[C615]

テレビでやんのかな?チャンスがあれば、ぜひ見てみたい。
  • 2008-02-03
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C616]

勝ったどー!!
試合はローカルチャンネルでの放送だったよ。
ESPNで映してくれれば、全米にウチのベストゲームが披露できたのになー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

王者への挑戦

全米7位のTennesseeを筆頭に、全米トップ25に5校が名を連ねる激戦区のSECカンファレンス。

一昨日迎えたホームゲーム3連戦(全てランキング校が相手)の初戦は、全米25位のMississippi ST。
今シーズンのベストゲームで、20点差の大勝。
選手それぞれが持ち味のプレーでチームに貢献し、ヘッドコーチの采配もピタリ。
あのゲーム運びをしたら、どんな相手にだって負ける気はしません。
そして試合の一番の収穫は、エースになるべき選手に自覚が芽生えた事。
試合途中でスローダウンしたけれど、シュートを外す度に起こる20000人の観客からのため息をモノともせずシュートを打ち続け、終盤にまた勢いを取りもどしたのは今までの彼にないメンタリティ。
バスケットカウントのスリーを決めた4点プレイは圧巻でした。

明日の相手は、2006、2007年と全米を連覇した王者、University of Florida。
スタメンの4人がNBAにドラフトされて抜けたとはいえ、全米17位につけている強豪です。
王者を倒し、ランキングチームを相手に2連勝すれば、NCAAトーナメントへの出場と、ランキング復帰がぐっと近付くはず。

相手のヘッドコーチは、先シーズン終了後にNBAからオファーをもらった名将Billy Donovan
相手チームのヘッドコーチを見るのが楽しみなのは、初めての経験です。
そしてウチのヘッドコーチは、数年間彼の元でアシスタントをしていたという関係で、采配合戦も見ものです。




2件のコメント

[C615]

テレビでやんのかな?チャンスがあれば、ぜひ見てみたい。
  • 2008-02-03
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C616]

勝ったどー!!
試合はローカルチャンネルでの放送だったよ。
ESPNで映してくれれば、全米にウチのベストゲームが披露できたのになー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

