Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C621] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C622]

Yui
あら、英語だ。
学校のパソコンからかな?
彼氏に料理かー。いいねぇ。
彼氏、アメリカ人?
もしそうなら、最初はピーマンに抵抗感じるかもね。
日本食好きにさせてあげなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピーマンの肉詰め - ピーマン

久々(初めて?)の平日の二部練。
最初の練習中はドラッグ関係のペーパーワークをヘッドのオフィスで手伝っていたのですが、練習内容がヘッドコーチを怒らせてしまったようです。
2回目の練習は、コーチの"Bullshit!!"という怒号と共に開始されました 笑

女子のホームゲームが終わるのを待たねばならなかったので、日付の変わるちょい前に帰宅。
女子チームで実習をしているクラスメイトと一年生には”I'm so sorry”と同情されましたが、今更何も驚きませぬ。
実際、苦になってません。眠いけど。
ヘッドトレーナーのDaveは、明日4時起きです。鉄人です。

タイトルですが、
先日ちゃちゃっとピーマンの肉詰めを作って、結構おいしくできたので冷蔵庫に入れておいたんです。
ルームメイトも食べるかな、と思って。

今朝、ピーマンだけが残されていました。
すごく淋しそうに。
写真を撮ろうかと思ったけれど、あまりに情けない姿だったのでやめました。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C621] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C622]

Yui
あら、英語だ。
学校のパソコンからかな?
彼氏に料理かー。いいねぇ。
彼氏、アメリカ人?
もしそうなら、最初はピーマンに抵抗感じるかもね。
日本食好きにさせてあげなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

