Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C639]

バスケ残念やったね。でも、フラッシュドライブもらえたんは良かったやん。

魔界村って、あのモンスターが主人公の奴?なんかめっちゃ昔に見た記憶があるわ。
  • 2008-03-01
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C640]

いや、主人公のおっさんがモンスターをやっつけながらさらわれてお姫様を助けにいく、というコテコテの話よ 笑

バスケはやっぱ悔しいね。
6点差に追い上げた所でタイムアウト取らなかったのが致命的だったわー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決勝戦

先月の末から始まったIntramural Basketball。
予選リーグを3勝1敗(延長戦の末の敗戦)で抜けて、トーナメント式のPlayoffに。
初戦とSemiFinalは不戦勝という何ともな勝ち上がり方だったけれど、そんなこんなで決勝戦まで辿りつきました。

ウチのチームのベストシューターの子が、アシスタントコーチをしている高校のState Tournament(州のバスケットボールトーナメント)に帯同するため試合に参加できないという飛車角落ちで迎える相手はフットボール選手を含むチーム。

なんとか出来るところまでやってみたけれど、結局は12点差で敗退。
フットボール選手達は、技術的には驚く程でもなかったけれど(それでもNBAラインからスリーを決めたりする)、反応の良さと身体能力の高さはやはり素晴らしいものがありました。
試合しながら、少し感心してしまったほど。

こっちはこっちで、バスケを彼らより長くやっている意地もあるので、持てるスキルを出来る限り尽くしてそれなりにやり合えはしたけれど、彼らのインサイドはどう頑張っても止めきれず。
残り5分で6点差まで詰めたけれど力及ばず。

試合後、Player of the gameという事で、スポンサーをしているPowerade製のバンドの形をしたフラッシュドライブを貰いました。

家に帰ってから、チームメイトでルームメイトでもあるDustanと、あーしたら勝てた、こーしたら勝てたと話をしました。勝負にたらればは無いですが、やはり楽しいです、こういう会話。

そろそろ深夜になってしまいますが(試合開始が9時半)、このブログを書いている横では、DustanとタカオがXboxの魔界村(懐かしいでしょ)に奮闘しています。

Dustanがタカオの事をマカイムラセンセイと呼んでいます。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C639]

バスケ残念やったね。でも、フラッシュドライブもらえたんは良かったやん。

魔界村って、あのモンスターが主人公の奴?なんかめっちゃ昔に見た記憶があるわ。
  • 2008-03-01
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C640]

いや、主人公のおっさんがモンスターをやっつけながらさらわれてお姫様を助けにいく、というコテコテの話よ 笑

バスケはやっぱ悔しいね。
6点差に追い上げた所でタイムアウト取らなかったのが致命的だったわー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。