Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近と今後の予定

少し間が空きました。

今、フィオナが訪ねに来てくれています。
今月末までの、約3週間の滞在。
前に会ったのが去年の五月だから、10ヶ月ぶりの再会です。

昨日は自分が実習をしているバスケチームのシーズン最終戦にも招待できたし(試合はバッチリ勝利でSenior Nightを飾りました)、ルームメイトとも仲良くやってるし(感謝感謝)、いい感じです。

もちろん、学校の課題も4月に受けるBOCの準備もありますが、学校の課題は卒業までにある提出物の類は、このプログラムの卒論に当たるケーススタディも含めて全部終わらせてあるし、勉強に関しても時間と集中力を上手くやりくりしていけば大丈夫でしょう。

大切な人との時間すら自分でマネジメントできないような小さい人間になりたくないので、全ての水準はしっかりとキープします。


嬉しい事が、もう一つ。
少し前になるけれど、妹が看護学校を卒業しました。
卒業前に受けた国家試験も大丈夫だろう、との事。
4月からは看護師として働きはじめるそうな。
とても誇らしく思います。


今後の予定は、Atlantaで行われるSECトーナメントにチームと一緒に行って来ます。
12日の夜に出発して、もちろん優勝するつもりなので、16日日に帰ってきます。
トーナメントでしっかり成績を残して、NCAAトーナメント出場も確定させておきたいところです。
(各カンファレンスのトーナメント優勝校は自動的にNCAAトーナメント出場が決定)


SECトーナメントから帰ってきた次の日には、日本から高校時代のチームメイトである農家代表が強行日程を縫って会いに来てくれるそうな。
それもまた楽しみ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

