Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C648]

シニアナイトいいよねー。いつも高校の部活引退したとき思い出しちゃうよ。
俺らはもう選手じゃないけど、同じチームの一員として彼らを支えるのはこれでまたいいよねw
ゆっけもおつかれ。
  • 2008-03-11
  • たろー
  • URL
  • 編集

[C651] yukke

たろーくん
シニアナイト、いいよねー。
バレーで実習してたときも、グッときたのを覚えているよ。
これからカンファレンストーナメント、そしてNCAAトーナメント。
できるだけ彼らと一緒にいるためにも、頑張ってもらわなきゃ 笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Home Game 最終戦

2007-2008シーズンのレギュラーシーズン最終戦は、ホームでAubarnを迎えました。
どのスポーツでもそうですが(恐らく)、最後のホームゲームはSenior Nightと呼ばれる、四年生の選手達のためのイベントが試合の前に行われます。

自分は試合前はATRに待機してチームドクターや関係者の相手をするので実際にコートには立ち会えませんでしたが、しっかりとテレビ中継で彼らの晴れ舞台を見ました。

今年のチームにはシニアの選手が6人もいます。
それぞれの選手が、家族と共に(4人は子供持ち)入場して、キャリアの成績が称えられ、大きな額縁に入れられたユニフォームを受け取り、HCと家族と共に写真撮影。

入場時には、踊りだす選手、感慨深そうにスタジアムを見渡す選手、抱きかかえた自分の子供にキスをする選手など、それぞれ。
中でもいいな、と思ったのは、母親の手を大事そうに握って入場してきた選手でしょうか。
家族への愛情をしっかりと表現する。
アメリカの好きなところの一つです。


学生トレーナーとして今シーズン限りの自分にとっても、最後のホームゲーム。
いつもよりしっかりとドレスアップして、いつもと同じように自分の仕事をこなしました。

ホームでは絶対の強さを誇った2007-2008 Razorbacks Basketball。
レギュラーシーズンこそ終わりましたが、まだまだSECトーナメント、そしてNCAAトーナメントがあります。

まだまだ、このチームと一緒にいたい。
素直に、このチームが大好きです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C648]

シニアナイトいいよねー。いつも高校の部活引退したとき思い出しちゃうよ。
俺らはもう選手じゃないけど、同じチームの一員として彼らを支えるのはこれでまたいいよねw
ゆっけもおつかれ。
  • 2008-03-11
  • たろー
  • URL
  • 編集

[C651] yukke

たろーくん
シニアナイト、いいよねー。
バレーで実習してたときも、グッときたのを覚えているよ。
これからカンファレンストーナメント、そしてNCAAトーナメント。
できるだけ彼らと一緒にいるためにも、頑張ってもらわなきゃ 笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

