Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C654]

遠征お疲れさん。テネシーの試合はすごかったみたやね。スラムダンクの山王戦みたいな感じやったんかな?

Georgia Techの試合はテレビでちょっと見たよ。惜しかったね。うわさのSonny君はがんばってたね。どっちにしてもゆっけ君のどアップが監督と選手のアップの後ろにあったから、手振っといた。

NCAAのトーナメントは行けるんかな?行けるとええね!

  • 2008-03-17
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C655]

さっきチェックしたら、トーナメント行けるみたいやね。おめでとう!Good luck!!
  • 2008-03-17
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C656]

ありがとー。
トーナメントの会場はNCだよ。
S君の住んでいる所からは遠いんかな?

Tennessee戦は凄かったよ。
恐らく、人生で一番叫んだ 笑

今日の試合はね、ほんと悔しいわ。
立ち上がりさえ、普通に行けたら勝てただろうけどね。
俺の騒ぎっぷりが余り全米に映されてない事を祈るわ 笑

[C661]

charlotteは家から2時間ぐらいの所やから、行ってみたかってんけど、どうやらチケットはすでに売り切れの様子。でも、多分テレビでやるやろうから、ブラウン管の前で応援しとくわ。
  • 2008-03-18
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SEC tournament

13日から始まるSEC tournamentが開催されるAtlantaに向けて、今日出発です。

レギュラーシーズンの成績により一回戦はシード、14日に一回戦を突破してきた相手(Alabama かVanderbilt)と試合です。
Vandyはホームで倒した相手ではあるけれど、全米トップ25に入っているチームなので、出来ればAlabamaに勝ち上がって来てほしいところ。
負けたら終わりのトーナメント。
最終日(16日)までのパッキングは済ませました。
決勝まで勝ち上がって、恐らく逆のブロックを制するであろう全米5位のTennesseeに借りを返したい。
このトーナメントを制すれば、NCAAトーナメント出場が無条件で確定するので、その為にも。

怪我人一人無くトーナメントを迎えることができたのは、とても嬉しい事です。


自分がトーナメントに行っている間、フィオナはNew Yorkに小旅行。
偶然ってあるもので、高校時代からの友達のarchitravelerが、ほぼ同じ日程でNew Yorkにいるらしいじゃないですか。
都会の喧騒の中、気付かずにすれ違ったりするんでしょうか。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C654]

遠征お疲れさん。テネシーの試合はすごかったみたやね。スラムダンクの山王戦みたいな感じやったんかな?

Georgia Techの試合はテレビでちょっと見たよ。惜しかったね。うわさのSonny君はがんばってたね。どっちにしてもゆっけ君のどアップが監督と選手のアップの後ろにあったから、手振っといた。

NCAAのトーナメントは行けるんかな?行けるとええね!

  • 2008-03-17
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C655]

さっきチェックしたら、トーナメント行けるみたいやね。おめでとう!Good luck!!
  • 2008-03-17
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C656]

ありがとー。
トーナメントの会場はNCだよ。
S君の住んでいる所からは遠いんかな?

Tennessee戦は凄かったよ。
恐らく、人生で一番叫んだ 笑

今日の試合はね、ほんと悔しいわ。
立ち上がりさえ、普通に行けたら勝てただろうけどね。
俺の騒ぎっぷりが余り全米に映されてない事を祈るわ 笑

[C661]

charlotteは家から2時間ぐらいの所やから、行ってみたかってんけど、どうやらチケットはすでに売り切れの様子。でも、多分テレビでやるやろうから、ブラウン管の前で応援しとくわ。
  • 2008-03-18
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

