Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C671] かける

僕は7日っす!!><がんばりましょー!

[C672]

もうすぐやん!テストがんばって頂戴ね。あと、結婚式はよんでね(笑)。みんなでバスケしよう(笑)。
  • 2008-03-28
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C673]

なんか日記を読んだ私も、なんだか嬉しくなったよ。手綱は自分たち次第かぁ☆なんだか素敵ね!
来月の国家試験、応援してるよー!!
  • 2008-03-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C674]

アストレ組頑張ってぇーー!!!

遅くなったけど、Happy Birthday☆
フィオナがいてくれたこと、ほんとによかったね!ずっと離れ離れやから、近くにいることの大切さすっごく痛感できたって思う。これからも大変だろうけど、2人でがんばってってね!応援してます。

あたしも結婚式よんでほしい w
  • 2008-03-28
  • まい
  • URL
  • 編集

[C675]

かける君
7日かー。
ラストスパート、がんばろう!

S君
1オン1になりかねないけどね 笑
テスト、絶対にパスするから、報告を待っといて。

りささん
久しぶりですねー。
自分達も、りささん達のようにゴールを迎えられるように、がんばります!

まい
ありがとー。
見送るのも見送られるのも、いつになっても慣れないけど、少しづつ将来に向かっているのが大きな力だよ。
  • 2008-03-29
  • yusuke
  • URL
  • 編集

[C677] Hebe

国家試験頑張ってください!ゆうすけくんなら絶対大丈夫だと思うよ。合格したら、どっかで祝いをしようか!ちなみに、ちょっと遅れたんだけど、誕生日おめでとうございます。今年もいい年を過ごせますように☆

[C678]

"二人の将来”っていう言葉に、私まで嬉しくなっちゃったぁ。。。ゆっけ君がそんな事言わなさそうだから、余計に。遠距離は大変だけど、離れている分お互いの大事さがわかるよね。

試験頑張って!応援してます。


[C680] 誕おめー

すまぬなー。ちょっと凝ったプレゼントを用意してたら
いつの間にやら23日過ぎてもた。
ヤスコフからは届いたかな?

遅れたけど、誕生日おめでとう。
フィオナちゃんとも会えて、素敵な一日なようで。
もう少しで完成するから待ってな。おめー
  • 2008-04-04
  • よね
  • URL
  • 編集

[C681]

Hebe
ありがとー。
絶対に合格して、次に台湾に遊びに行ったときに、お祝いしてもらうよ。
兵役中だっけ?
男を磨いてきてくださいな 笑

Akko
俺っぽくないかな?
なんかちょっと照れくさくなってきたぞ 笑
遠距離は、乗り越えられれば本当に意味がある壁だと思うよ。
がんばろーね。

よねちょん
ありがとー。
凝ったプレゼント?
期待してまってますぜー。
6月からは住所不定なので、凝り過ぎて6月超えるようだったら、とっておいてね。
  • 2008-04-08
  • yusuke
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉しかった事

もうすぐ三月が終わろうとしています。
この月は色々と嬉しかった事がありました。
それと同じくらい、自分のコントロール外の出来事に翻弄もされたけれど。

まずは高校以来の友達が、はるばる日本から来てくれた事。
4日間のアメリカ旅行の一日を、わざわざ田舎のアーカンソーで過ごしてくれました。
彼とは自分の原点となる高校時代のバスケットボールを共に過ごしました。
その原点が一つの形となろうとしている今、こうやって原点を思い起こさせてもらえたのは、
意味があるように思えます。
睡眠中に寝ぼけながらブラインドを巻くしあげ、その後空に拳を突き上げるという奇行も披露してくれました。ET。
NBA観戦も堪能したみたいだし、楽しんでくれたようでなにより。
アメリカ人の女の子達に囲まれて、いい表情をしている写真がとれたので、
見たい人は個人的に連絡くださいな。
本人の許可は無用です。

二つ目は、誕生日。
NCAAトーナメントから帰ってきたのが、23日を一時間過ぎた24日の一時。
皆寝ているだろう、と思ってそっとドアを開けたら、
火が灯されたろうそくの突いたケーキとプレゼント、
そしてフィオナとルームメイトが待っていてくれました。
ほんとうに、嬉しい事です。
日本の友達からは、メールやプレゼントも頂きました。
色々自分の事を考えて選んでくれたのが伝わってきます。
ありがとう。

最後は、フィオナが来てくれた事。
10ヶ月ぶりの再会は、一番最初にあの子を見送った、この場所。
今朝、空港へ見送ってきました。
実習中は図書館で待っていてもらったり、SEC,NCAAトーナメントで家を空けたりと、
申し訳なさは消そうにも消えないけれど、待っていてくれる人がいる状況で(学生とはいえ)アスレチックトレーナーとして生活する、というのは想像以上にタフだ、という事を身を持って知りました。
書きたい事は山ほどあるけれど、ここでは控えます。
だんだんと見えてきた、二人の将来のビジョン。
全てが自分達の思い通りになるわけではないだろうけれど、
それでも、手綱は他の誰でもない、自分達の手に。
それをしっかりと握って、前を向いて。


今後は、兎にも角にも、来月の10日に来るNATABOC、国家試験です。
それまではブログの更新も控えます。
ミクシーも使わないと思うので、連絡をくれる人は、Hotmail宛にください。

次の更新は、国家試験の前日です。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C671] かける

僕は7日っす!!><がんばりましょー!

[C672]

もうすぐやん!テストがんばって頂戴ね。あと、結婚式はよんでね(笑)。みんなでバスケしよう(笑)。
  • 2008-03-28
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C673]

なんか日記を読んだ私も、なんだか嬉しくなったよ。手綱は自分たち次第かぁ☆なんだか素敵ね!
来月の国家試験、応援してるよー!!
  • 2008-03-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C674]

アストレ組頑張ってぇーー!!!

遅くなったけど、Happy Birthday☆
フィオナがいてくれたこと、ほんとによかったね!ずっと離れ離れやから、近くにいることの大切さすっごく痛感できたって思う。これからも大変だろうけど、2人でがんばってってね!応援してます。

あたしも結婚式よんでほしい w
  • 2008-03-28
  • まい
  • URL
  • 編集

[C675]

かける君
7日かー。
ラストスパート、がんばろう!

S君
1オン1になりかねないけどね 笑
テスト、絶対にパスするから、報告を待っといて。

りささん
久しぶりですねー。
自分達も、りささん達のようにゴールを迎えられるように、がんばります!

まい
ありがとー。
見送るのも見送られるのも、いつになっても慣れないけど、少しづつ将来に向かっているのが大きな力だよ。
  • 2008-03-29
  • yusuke
  • URL
  • 編集

[C677] Hebe

国家試験頑張ってください!ゆうすけくんなら絶対大丈夫だと思うよ。合格したら、どっかで祝いをしようか!ちなみに、ちょっと遅れたんだけど、誕生日おめでとうございます。今年もいい年を過ごせますように☆

[C678]

"二人の将来”っていう言葉に、私まで嬉しくなっちゃったぁ。。。ゆっけ君がそんな事言わなさそうだから、余計に。遠距離は大変だけど、離れている分お互いの大事さがわかるよね。

試験頑張って!応援してます。


[C680] 誕おめー

すまぬなー。ちょっと凝ったプレゼントを用意してたら
いつの間にやら23日過ぎてもた。
ヤスコフからは届いたかな?

遅れたけど、誕生日おめでとう。
フィオナちゃんとも会えて、素敵な一日なようで。
もう少しで完成するから待ってな。おめー
  • 2008-04-04
  • よね
  • URL
  • 編集

[C681]

Hebe
ありがとー。
絶対に合格して、次に台湾に遊びに行ったときに、お祝いしてもらうよ。
兵役中だっけ?
男を磨いてきてくださいな 笑

Akko
俺っぽくないかな?
なんかちょっと照れくさくなってきたぞ 笑
遠距離は、乗り越えられれば本当に意味がある壁だと思うよ。
がんばろーね。

よねちょん
ありがとー。
凝ったプレゼント?
期待してまってますぜー。
6月からは住所不定なので、凝り過ぎて6月超えるようだったら、とっておいてね。
  • 2008-04-08
  • yusuke
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

