Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Japanese Things

今、実習をしている陸上のチームには、自分を含め、3人のATS(Athletic Training Student)がいます。
バスケットチームでは、Daveの元で自分一人で活動していたので、最初は勝手が違うので戸惑いましたが、だんだんと慣れてきました。

自分にとっては当然の事なのだけれど、実習中は自分ができる事を常に探すようにしています。
そんな自分は、他の2人にとってはHard Working(勤勉?)に映るようです。

自分が今学んでいるプログラムには、自分の他に2人の日本人がいて、彼らも同じような印象を持たれているようで、

"I think it is Japanese Things"
と結論づけられました。
(良い点、と認めながらも真似しようとはしませんが 笑)

自分は、”アメリカ人は~”と表現する事は嫌いなのだけれど、こういういい意味で”日本人は~”と言われるのは悪くありません。
きっと、アメリカ各地でATを学んでいる日本人学生達も同じようなイメージをもたれているんじゃないかな。

こうやって、面識は無くても、AT界での”日本人”に対するイメージ、評価を上げていくことができるのは、素敵な事だと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

