Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C701] 祝!!

おめでとうございます!!
すごいっす!!
スポーツトレーナーになりたいという高校生がいた時、誠に勝手ながらゆっけさんのことを少し話させて頂いてます。
  • 2008-04-26
  • つよし
  • URL
  • 編集

[C702]

おめでとう!!
こっち帰ってきたら千秋ゼミでお祝いしないとだね♪
ホント、おめでとう。
ゆっけATCの誕生だ☆
  • 2008-04-26
  • わかな
  • URL
  • 編集

[C703] Congrats!

おめでとうっ!!
良かったね~(≧ω≦)b
初めて会った時は本格的にATの勉強を始めたばかりだったのに、時間の経つのは早いもんだね。
これからもお互いに頑張っていきましょう。

[C704]

おめでとう!!絶対受かるとは思ってたけどね (笑)。これで、ATC1年生やね。どんどん精進して、自分の理想とするATCになってちょうだい。いつか同じ職場で働けたらええね。Prehab、rehabとかのプラグラムを一緒に考えたりできればええね。負けないように、俺はS&Cをがんばるし。大学院2年目は、バレーボールとソフトボールのチームをトレーニングすることになったわ。
  • 2008-04-26
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C705]

お互い受かって、よかったよかった!
多分俺はボーダーギリギリだったけどね 笑
こっから始まるなぁ。いい緊張感。
がんばってこ。
  • 2008-04-26
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C706]

おめでとう!
ほんと時がたつのは早いね

これからも一歩一歩きっちり進んで行きましょう!

おめでとう!
  • 2008-04-26
  • べぇ
  • URL
  • 編集

[C707]

おめでとう!!
日本で酒のもう!!
  • 2008-04-27
  • Daichi
  • URL
  • 編集

[C708]

おめでとー!
やー、よかった!ホントよかった!!
日々成長し続けるATCの誕生だね☆

[C709]

おめでとぉおおおおお!!!!!!
一発合格とかすごいッ!S君同様、受かると思ってたw これからも目標と夢に向かって頑張ってってね!あ、卒業後はどーすんの?
  • 2008-04-27
  • まい
  • URL
  • 編集

[C710]

みなさん、コメントありがとう。

つよし
ありがとー。
僅かな力でも、この業界に夢を持つ子たちに役立てれば、嬉しい限りだよ。
なんか手助け出来ることがあったら、いつでも連絡してよね。

わかな
ありがとー。
千秋ゼミの皆にも会いたいな。
次に帰国するときに、是非是非。

直子さん
(今度はちゃんと”さん”付けです。覚えてます?)
ありがとうございます!
初めて会った時は、まだ実習も始まっていませんでしたものね。
時間が経つのは早いものです。
Boston、NBAPlayoffで盛り上がっているんでしょうねー。いいなぁ。

S君
ありがとー。
そうだね、俺も将来一緒に働けたらな、って思う。
いろいろ頭で描いているプランとかあるから、いつか会ってゆっくり話したいね。
あ、俺5月にコロラドであるCSCSのSpeed, Power, Agility Symposiumに行くけど、S君は忙しい?

[C711]

たろー君
ギリギリでも合格は合格さ。
いよいよNFLが待ってるねー。
思い切り飛び出た釘になってやろう!

森部さん
ありがとうございます!
本当に、早いですね。
森部さんの言っていたように、あっという間でした。
一歩ずつ、しっかり土台を作っていきます!

大地
ひさしぶりー。
ありがとう!
大地、学生に戻ったんだよね。
思い切り勉強して、日本のスポーツの世界の一翼を担ってくれ!
ゼミの卒業旅行以来の飲み、楽しみにしてるよ。

ぱら
ありがとう。
爺さんになるまで、成長しつづけます 
バスケもね 笑
そっちの大学院もそろそろ佳境かな。
がんばってね。

まい
ありがとぉおおおおお!!!!!!  笑
卒業後はね、今のところ、家なき子です。
5月がホントの勝負なのだ。
よい報告ができるように頑張るわ。
そっちは決まったんかな?



[C712]

家なき子w そりゃ大変だ!
あたしはなんとかインターン先が決まって夏はマンケに残って頑張るよー
その後は仕事頑張って探すつもりです。。。w 
先が不安だけどもねー お互いがんばりませう☆
  • 2008-04-28
  • まい
  • URL
  • 編集

[C713]

おお、インターン先決まったかー。
おめでとう!
俺も同じような報告ができるように頑張るわ。
といっても、自分ができる事は既に全てやったから、あとは祈るのみ 笑

[C714]

Speed, Power, Agility Symposiumね。おもしそうやな。ちょっと、うちのヘッドコーチに、その辺のスケジュールがどうなってるか聞いてみるわ。行けそうなら、また報告する。
  • 2008-04-28
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C715]

面白そうでしょ?
連絡まってるよー。

[C719]

少し乗り遅れてしまったけど、本当におめでとう!!
高校の頃から、一つのことに向かってコツコツと努力を惜しまない君に憧れっぱなしです。
端から見ている以上に、それは過酷で大変なことなんだろうと想像しているよ。
これが留学を決めた時からの目標だったと書いてあったけど、
きっと君は、もっともっと先を見ているんだろうなぁ。
ふと、だらりとしてしまった時このブログを見ると、良い意味で焦ります。
俺も頑張らなくてはと。。。

高校バスケの同期としては、最後の学生生き残り同士、頑張りましょう。
  • 2008-04-30
  • architraveler
  • URL
  • 編集

[C721]

ありがとー。
いやいや、こちらこそ、archのブログを毎日チェックしては気合入れさせてもらってるよ。
やっぱどっかで、「負けてられん」って思うんだな。

確かにね、この資格は目標の一つ。
けして夢ではないんだ。
で、この目標達成は、夢に手をかけるには必要不可欠なもの。
「最高のシナリオのために生きている」
君の言葉です。
俺も、自分の描く最高のシナリオを追い続けるよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結果

2週間前に受けた、BOC試験の結果が出ました。
インターネット上での発表で、自分の情報にログインする時は流石に緊張しましたが、
無事に合格していました。

卒業しなければ認められないので、まだ有効な資格ではありませんが、
とりあえずは結果に一安心です。

「資格」というモノに対する考え方は人それぞれ。
もちろん、資格の種類によっても重みは変わってきます。

自分にとって、このATCという資格が持つ重みは計り知れません。
留学を決めてから、この日に至るまで。
この一つの目標のために犠牲にしたもの、そして犠牲になってくれたもの。
それらは決して軽くない。
ありがとう。
そして、責任感。
今はまだだけど、将来自分の姿をみた人が、このATCという資格に憧れ、尊敬を持てるように。
それが、ここまでの道のりに対する恩返しだと思う。

試験に合格したとはいえ、それは一定のラインを超えた、というだけ。
間違いも犯しています。決して多くはない試験問題の中ですら。
それが意味することは、自分は実際の現場で、間違った説明や認識、行動をする可能性があるという事。
精進あるのみです。

学生という立場が終わりに近づいています。
次のステップに向けて、いよいよ勝負時です。


スポンサーサイト

17件のコメント

[C701] 祝!!

おめでとうございます!!
すごいっす!!
スポーツトレーナーになりたいという高校生がいた時、誠に勝手ながらゆっけさんのことを少し話させて頂いてます。
  • 2008-04-26
  • つよし
  • URL
  • 編集

[C702]

おめでとう!!
こっち帰ってきたら千秋ゼミでお祝いしないとだね♪
ホント、おめでとう。
ゆっけATCの誕生だ☆
  • 2008-04-26
  • わかな
  • URL
  • 編集

[C703] Congrats!

おめでとうっ!!
良かったね~(≧ω≦)b
初めて会った時は本格的にATの勉強を始めたばかりだったのに、時間の経つのは早いもんだね。
これからもお互いに頑張っていきましょう。

[C704]

おめでとう!!絶対受かるとは思ってたけどね (笑)。これで、ATC1年生やね。どんどん精進して、自分の理想とするATCになってちょうだい。いつか同じ職場で働けたらええね。Prehab、rehabとかのプラグラムを一緒に考えたりできればええね。負けないように、俺はS&Cをがんばるし。大学院2年目は、バレーボールとソフトボールのチームをトレーニングすることになったわ。
  • 2008-04-26
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C705]

お互い受かって、よかったよかった!
多分俺はボーダーギリギリだったけどね 笑
こっから始まるなぁ。いい緊張感。
がんばってこ。
  • 2008-04-26
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C706]

おめでとう!
ほんと時がたつのは早いね

これからも一歩一歩きっちり進んで行きましょう!

おめでとう!
  • 2008-04-26
  • べぇ
  • URL
  • 編集

[C707]

おめでとう!!
日本で酒のもう!!
  • 2008-04-27
  • Daichi
  • URL
  • 編集

[C708]

おめでとー!
やー、よかった!ホントよかった!!
日々成長し続けるATCの誕生だね☆

[C709]

おめでとぉおおおおお!!!!!!
一発合格とかすごいッ!S君同様、受かると思ってたw これからも目標と夢に向かって頑張ってってね!あ、卒業後はどーすんの?
  • 2008-04-27
  • まい
  • URL
  • 編集

[C710]

みなさん、コメントありがとう。

つよし
ありがとー。
僅かな力でも、この業界に夢を持つ子たちに役立てれば、嬉しい限りだよ。
なんか手助け出来ることがあったら、いつでも連絡してよね。

わかな
ありがとー。
千秋ゼミの皆にも会いたいな。
次に帰国するときに、是非是非。

直子さん
(今度はちゃんと”さん”付けです。覚えてます?)
ありがとうございます!
初めて会った時は、まだ実習も始まっていませんでしたものね。
時間が経つのは早いものです。
Boston、NBAPlayoffで盛り上がっているんでしょうねー。いいなぁ。

S君
ありがとー。
そうだね、俺も将来一緒に働けたらな、って思う。
いろいろ頭で描いているプランとかあるから、いつか会ってゆっくり話したいね。
あ、俺5月にコロラドであるCSCSのSpeed, Power, Agility Symposiumに行くけど、S君は忙しい?

[C711]

たろー君
ギリギリでも合格は合格さ。
いよいよNFLが待ってるねー。
思い切り飛び出た釘になってやろう!

森部さん
ありがとうございます!
本当に、早いですね。
森部さんの言っていたように、あっという間でした。
一歩ずつ、しっかり土台を作っていきます!

大地
ひさしぶりー。
ありがとう!
大地、学生に戻ったんだよね。
思い切り勉強して、日本のスポーツの世界の一翼を担ってくれ!
ゼミの卒業旅行以来の飲み、楽しみにしてるよ。

ぱら
ありがとう。
爺さんになるまで、成長しつづけます 
バスケもね 笑
そっちの大学院もそろそろ佳境かな。
がんばってね。

まい
ありがとぉおおおおお!!!!!!  笑
卒業後はね、今のところ、家なき子です。
5月がホントの勝負なのだ。
よい報告ができるように頑張るわ。
そっちは決まったんかな?



[C712]

家なき子w そりゃ大変だ!
あたしはなんとかインターン先が決まって夏はマンケに残って頑張るよー
その後は仕事頑張って探すつもりです。。。w 
先が不安だけどもねー お互いがんばりませう☆
  • 2008-04-28
  • まい
  • URL
  • 編集

[C713]

おお、インターン先決まったかー。
おめでとう!
俺も同じような報告ができるように頑張るわ。
といっても、自分ができる事は既に全てやったから、あとは祈るのみ 笑

[C714]

Speed, Power, Agility Symposiumね。おもしそうやな。ちょっと、うちのヘッドコーチに、その辺のスケジュールがどうなってるか聞いてみるわ。行けそうなら、また報告する。
  • 2008-04-28
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C715]

面白そうでしょ?
連絡まってるよー。

[C719]

少し乗り遅れてしまったけど、本当におめでとう!!
高校の頃から、一つのことに向かってコツコツと努力を惜しまない君に憧れっぱなしです。
端から見ている以上に、それは過酷で大変なことなんだろうと想像しているよ。
これが留学を決めた時からの目標だったと書いてあったけど、
きっと君は、もっともっと先を見ているんだろうなぁ。
ふと、だらりとしてしまった時このブログを見ると、良い意味で焦ります。
俺も頑張らなくてはと。。。

高校バスケの同期としては、最後の学生生き残り同士、頑張りましょう。
  • 2008-04-30
  • architraveler
  • URL
  • 編集

[C721]

ありがとー。
いやいや、こちらこそ、archのブログを毎日チェックしては気合入れさせてもらってるよ。
やっぱどっかで、「負けてられん」って思うんだな。

確かにね、この資格は目標の一つ。
けして夢ではないんだ。
で、この目標達成は、夢に手をかけるには必要不可欠なもの。
「最高のシナリオのために生きている」
君の言葉です。
俺も、自分の描く最高のシナリオを追い続けるよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

