Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C718] 届いたか

よかったよかった。無事に届いたようで。
遅くなりまして申し訳ありませんな。
いかんせん買ったばかりのビデオで、
編集の仕方もよく分からんので
時間ばかりかかってしまうのですわ。スマヌ

本当は、JAWS全員+銀行マンのリョウとか、
アイコとか父ちゃんとか取りたかったんだけど
あいにく時間が合わなくてなぁ。なかなか。ん。

まぁ、とりあえずみんな元気にやっとります。
ユッケちゃんもそっちでがんばってなぁー
  • 2008-04-30
  • よね
  • URL
  • 編集

[C720]

いえいえ。
立派に編集されてて感心したし、
なにより実家まで行ってくれるなんて。
充分すぎる内容だったよ。
いつもいつも、ありがとね。
次の帰国の時も、またよろしくー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビデオレター

さんまのスーパーからくりTVという番組がありました。
(今も放送されているのかな?)
日曜の夜に放送されていて、中学生、高校生の時には家族揃ってみていた覚えがあります。
いい時間でした。
その中に、からくりビデオレターというコーナーがあって、投稿者が番組を通して、離れている家族や恋人にビデオメッセージを送るという内容でした。
微笑ましいもの、面白おかしいものから、投稿者の涙を誘うものまであり、お気に入りのコーナーの一つでした。

大学時代のチームのキャプテン夫妻から、ちょっと遅めの誕生日プレゼントが届きました。

中身は、自分が参加できなかった彼らの結婚式のDVDと、そしてビデオレター。
結婚式は、写真をみて思い描いてはいたけれど、映像でみると、また格別でした。
音声はBGMのみだったけれど、口の動きから大切な言葉が読み取れて、それに感動しました。
改めて、末永く幸せにね。

そしてビデオレター。
最初は彼ら二人からのみかと思いきや。
懐かしの顔が出てくる出てくる。
貴裕、ヒデ、ショータ君、曽根(CDありがとー)、マサル、薬師、佑、よっしー、ミカジマの皆さん (登場順ね)、ありがとー。
皆元気そうでなにより。

そして、最後にいきなり現れた自分の実家。
まさか実家までビデオを取りに行ってくれるとは。
さすが、としか言えません 笑
飲んでいたお茶を噴き出しそうになりました。
久しぶりにみる母親の顔、そしてメッセージ。
画面が一瞬ぼやけたのは、きっとカメラマンの腕のせい。

素敵な友達を持って、俺は幸せです。
ありがとう。


友達の姿に、そして「早く帰って来いよー」の声に、ホームシックになりそうです 笑
が、まだ帰れません。

皆に見送られてから、もうすぐ4年め。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C718] 届いたか

よかったよかった。無事に届いたようで。
遅くなりまして申し訳ありませんな。
いかんせん買ったばかりのビデオで、
編集の仕方もよく分からんので
時間ばかりかかってしまうのですわ。スマヌ

本当は、JAWS全員+銀行マンのリョウとか、
アイコとか父ちゃんとか取りたかったんだけど
あいにく時間が合わなくてなぁ。なかなか。ん。

まぁ、とりあえずみんな元気にやっとります。
ユッケちゃんもそっちでがんばってなぁー
  • 2008-04-30
  • よね
  • URL
  • 編集

[C720]

いえいえ。
立派に編集されてて感心したし、
なにより実家まで行ってくれるなんて。
充分すぎる内容だったよ。
いつもいつも、ありがとね。
次の帰国の時も、またよろしくー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

