Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C722]

卒業式おんなじ日やねー!!あたしも今日ガウンとか取りに行くよw 
ゆーすけくんのセカンドオプションをつけないって言い張るところがかっこよすぎた!w 
夢に少しでも近づけるような結果が待ってるとよいねー!!Good Luckですッ
  • 2008-05-02
  • まい
  • URL
  • 編集

[C723]

やっぱ夢に向かってがんばってる姿はめっちゃかっこいーな☆すげーよ!
ゆーすけみたいなやつが夢をつかむんやって☆
ゴールデンウィークとか言ってる場合じゃないな。俺もがんばろ。。。
  • 2008-05-02
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C724]

まい
卒業式同じ日かー。
トランスファーして、2年だよね。
ちょっと早いけど、おめでとう!
セカンドオプションをつけないのは、この年齢と状況を考えたら利口じゃないんだけどね 笑
どうなることやらー 

わっき
うまく行けばいいけどねー。
なんたって結果が全てだから。

休みも大切だよー。
一年に一回のゴールデンウィーク、しっかり満喫して、今後の仕事にむけて充電しておくれ。

[C725] っぽい

ユッケっぽいね。

困ったら相談ください。
それまでは、ひたすら応援します。
セカンドオピニオン作らないのは相変わらずね。
がんばれがんばれー
  • 2008-05-02
  • よね
  • URL
  • 編集

[C726]

ありがとー。
困った時には頼りにしてまっせ。
セカンドオピニオンじゃなくて、オプションよ。
あ、でも頑固なところがあるから、的を得てるかも 笑

がんばるがんばるー

[C730]

そうか、ついに卒業が間近に迫ってきているんだな~。
ファースト目指していくのか。
勝ち取っちゃいな、ゆっけ。
僕も応援してます。
  • 2008-05-06
  • おまご。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒業

は、まだしてません。

気が付けば、4月ももう終わり。
来る5月は、卒業の月です。
明日は、この大学院で最後の講義、そして土曜のテストを終えれば、
あとは10日の卒業式を迎えるのみです。
まだ卒業式に着るガウンと帽子を手に入れてないけれど、大丈夫なんかな。

さて、卒業後の進路についてですが。
まだ決まっておりません。
が、卒業後に一年間労働が許可されるOPTというビザを既に取得しているので、
それを使ってインターンをします。する予定です。したいです。

ありがたい事に、いままでお世話になった大学のトレーナー達が、色々な話を持ってきてくれます。
ルームメイトも、彼の勤める大学のインターンポジションがあるから、そこで一緒に働こうと言ってくれます。
もし、自分に強いこだわりがなければ、
もし自分に与えられた期間が一年間でないならば、
喜んで引き受けたいほど、自分には勿体無いくらいの話ばかり。

でも、やっぱり自分が描く最高のシナリオからは離れられない。
だから、全部、感謝を伝えた上で断っています。
もちろん、その話に乗ったからといって採用される保障があるわけでもないし、
もし採用されたとしても、意思決定までの期間はあたえられます。

でも、自分の性格が許さないというか、本当に成し遂げたい事がある時にはセカンドオプションを付けない生き方が染み付いてしまっているようです。

馬鹿をみて終わってしまう可能性もあります。
でも、運を天に任せるまで、自分にできる事はやったつもり。
アメリカに来た後だけではなく、その前から自分の積み重ねてきたもの。
そして想い。
届くでしょうか。

というわけで、このアパートの契約が切れる5月末以降、
住む所すら決まっておりません。
残された時間は、あと30日。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C722]

卒業式おんなじ日やねー!!あたしも今日ガウンとか取りに行くよw 
ゆーすけくんのセカンドオプションをつけないって言い張るところがかっこよすぎた!w 
夢に少しでも近づけるような結果が待ってるとよいねー!!Good Luckですッ
  • 2008-05-02
  • まい
  • URL
  • 編集

[C723]

やっぱ夢に向かってがんばってる姿はめっちゃかっこいーな☆すげーよ!
ゆーすけみたいなやつが夢をつかむんやって☆
ゴールデンウィークとか言ってる場合じゃないな。俺もがんばろ。。。
  • 2008-05-02
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C724]

まい
卒業式同じ日かー。
トランスファーして、2年だよね。
ちょっと早いけど、おめでとう!
セカンドオプションをつけないのは、この年齢と状況を考えたら利口じゃないんだけどね 笑
どうなることやらー 

わっき
うまく行けばいいけどねー。
なんたって結果が全てだから。

休みも大切だよー。
一年に一回のゴールデンウィーク、しっかり満喫して、今後の仕事にむけて充電しておくれ。

[C725] っぽい

ユッケっぽいね。

困ったら相談ください。
それまでは、ひたすら応援します。
セカンドオピニオン作らないのは相変わらずね。
がんばれがんばれー
  • 2008-05-02
  • よね
  • URL
  • 編集

[C726]

ありがとー。
困った時には頼りにしてまっせ。
セカンドオピニオンじゃなくて、オプションよ。
あ、でも頑固なところがあるから、的を得てるかも 笑

がんばるがんばるー

[C730]

そうか、ついに卒業が間近に迫ってきているんだな~。
ファースト目指していくのか。
勝ち取っちゃいな、ゆっけ。
僕も応援してます。
  • 2008-05-06
  • おまご。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

