Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C728]

大学院、お疲れさん。俺は、ファイナルは最終日まで、おわらへん。テスト3つしかないのに。

俺は、ファイナルが終わったら、腕が悪魔の実で伸びる奴を読むよ。意地でも読むよ。もうすで、家の片隅で、ひたすらファイナルが終わるのをほかの数冊と一緒に待ってる状態やし。

とりあえず、お疲れさんってこととうまいこーしーを飲みながら漫画を読んで頂戴ってこと 笑
  • 2008-05-04
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C729]

いいなー。
俺はあの漫画、渡米までしか知らないから、続きが気になるんよね。
ファイナル、あとちょい頑張れ!

[C731]

なんの漫画が読みたいか教えてくれれば
俺がストーリーを全部教えてあげるのになぁ!
  • 2008-05-06
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C732]

おまご先生

ひさしぶりー。
GW中かな?
主要な漫画はやっぱ自分で読みたいじゃん。
バガボンドとか、リアルとか。
Hunte Hunterってまだやってるんかな。
でも折角の好意だから、地獄甲子園のストーリーをダイジェストでよろしく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪魔の血

を飲みはじめて一ヶ月強。
腕がゴムのように伸びるようになりました。
あ、あれは血じゃなくて実か。

悪魔の血、とはエスプレッソコーヒーの事です。
日本で学生をしていた頃に読んだ小説に、そう表現されていて、
うまいなぁ、と感心した記憶があります。

今年の誕生日プレゼントに、エスプレッソメーカーをもらったんです。
国家試験の準備期間に大活躍。
兄のホノルル土産のコーヒーを、フィオナからもらったマシンで淹れるワケですから、
美味しさも何割り増しです。
このコーヒーが勉強用に役立つのは、ちょっとの間、おあずけになりそうです。

というのも、
今日のFinal exam(期末試験)をもって、このプログラムの全過程を終了しました。
まだ卒業してないので、修了ではないけれど。
卒業式は一週間後です。
思う事は色々あるけれど、それは卒業した時に振り返ります。

プログラムの一環だった実習も、正式には終了。
最後の実習先だった陸上競技はまだシーズンが続いているので、そこのGA達(Graduate Assistant:Undergraduateで資格を取り、有資格者として働きつつ大学院で勉強する学生)から、幾らかのお金もでるから引き続き手伝いに来て欲しいと言われていて、快く引き受けたのですが、
バスケで実習していた時のボスであるDaveから、野球を手伝って欲しいと連絡を受けたので(Daveはバスケと野球の両方のヘッド。鉄人です)、新しい競技を経験する事と、やはりDaveの元で働きたい気持ちが強いので、野球をメインで手伝い、時間が許す限り陸上も、という形にします。



とりあえず、
美味しいコーヒーを飲んでます、って事と
プログラムを終えた、って事と
野球を手伝います、って事と
日本の漫画が読みたいって事です。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C728]

大学院、お疲れさん。俺は、ファイナルは最終日まで、おわらへん。テスト3つしかないのに。

俺は、ファイナルが終わったら、腕が悪魔の実で伸びる奴を読むよ。意地でも読むよ。もうすで、家の片隅で、ひたすらファイナルが終わるのをほかの数冊と一緒に待ってる状態やし。

とりあえず、お疲れさんってこととうまいこーしーを飲みながら漫画を読んで頂戴ってこと 笑
  • 2008-05-04
  • 脹脛
  • URL
  • 編集

[C729]

いいなー。
俺はあの漫画、渡米までしか知らないから、続きが気になるんよね。
ファイナル、あとちょい頑張れ!

[C731]

なんの漫画が読みたいか教えてくれれば
俺がストーリーを全部教えてあげるのになぁ!
  • 2008-05-06
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C732]

おまご先生

ひさしぶりー。
GW中かな?
主要な漫画はやっぱ自分で読みたいじゃん。
バガボンドとか、リアルとか。
Hunte Hunterってまだやってるんかな。
でも折角の好意だから、地獄甲子園のストーリーをダイジェストでよろしく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

