Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C734]

卒業式の様子、ぜひぜひ写真アップしてね!!
かっこいいゆっけの姿みたいよ!!!
  • 2008-05-06
  • わかな
  • URL
  • 編集

[C735]

了解ー。
ガウンが後ろ前だったりしないように、気をつけてから写真とるわ 笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後の夜

時間は刻々と過ぎていき、卒業式までのカウントダウンが始まっています。
今日は卒業式に身につける帽子とガウンを受け取ってきました。
周りの家では引越しをする学生達の姿。

今日は、一年間ともに暮らしてきた4人が揃う、最後の夜。
Dustanと奥さんは、来月から働く場所での住む場所を決めるために、明日から数日家を空けます。
彼らが帰ってくる前に、タカオは日本に一時帰国。
一緒に外食をした以外は、特別なことはせずに、それぞれの部屋に戻りました。
それほどしんみりしなかったのは、間違いなく4人で再会する確信があるからでしょう。

常に笑いの絶えない、ほんとうに家族のような生活でした。
うまくバランスがとれていたんだろうな、って思う。
お互いの短所(っていうと言い過ぎかな)を知った上で、共同生活の中でお世話になっている部分を認め合えていた、っていうのかな。

カードゲームをしたり、テレビゲームをしたり。
ただ談笑したり。

とてもいい環境でした。
この先、何度も懐かしく思う事でしょう。

Dustanは”It's part of the life”と強がっていますが、
一番寂しがるのはヤツなんではないかなって思います。


とりあえず、自分も周りに合わせて部屋の片付けを少しずつ開始。
といえど、行く先が決まってないのに引越しの準備、というのは何とも変な感じです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C734]

卒業式の様子、ぜひぜひ写真アップしてね!!
かっこいいゆっけの姿みたいよ!!!
  • 2008-05-06
  • わかな
  • URL
  • 編集

[C735]

了解ー。
ガウンが後ろ前だったりしないように、気をつけてから写真とるわ 笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

