Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C751]

さすが☆
ゆっけが光って見えるわww

たぶん、写真と同じように現場でも輝いてたんやろうなぁww
  • 2008-05-14
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C752]

ハエを目で追ってしとめようとしてたの?
いや、ごめん。
冗談はさておき、すごい宝物になるね。
ゆっけの活躍が目に浮かぶよ
  • 2008-05-15
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C753]

わっき
頭が光ってみえますな 笑
あの実習期間は、ほんと幸せだったわ。
GWも終わって、仕事も本格的になってきたんかな?
がんばれー。

たろーくん
はは、ハエの話は結構なインパクトがあったみたいね 笑
タンパでの新生活、頑張って!
応援してるよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひまわりの種

前のエントリーでも書いたように、今は大学の野球チームを手伝っています。
練習中や試合中に食べるヒマワリの種も、だんだん上手に食べれる&飛ばせるようになってきました。
(かなり塩分が高いから、シーズンを通して野球で働いたら高血圧になりそうです)

シーズンも残り数試合のところでヘルプに入ったので、最初はうまく自分の力を発揮できるか不安でしたが、杞憂でした。
のびのびとやらせてもらっています。
きっかけは、一人の選手の肩をストレッチ&マッサージした事。
自分のやり方は学校で習ったものではなく、同じプログラムで一緒に勉強している日本人2人が、それぞれのMLBでのインターンで習ったものを教えてもらったやり方。
それプラス、アーカンソーを訪れた日本のPTの方(海さん、ありがとうございます。)から深夜まで教わったモノです。

上の三人に比べたら、まだまだ自分の技術なんて大した事がないのですが、自分がヘルプに入るまで行われていたストレッチ(Flexion, Extension, Internal/External Rotationのみ)に比べると、差はあるようです。嬉しい事に。

それが選手の口から選手達に伝わって、肩はもっぱら自分がストレッチをやらせてもらっています。
エースのピッチャーにも頼まれて、いいんかな、と思いつつ、自信を持っているように見せつつ、全力を尽くしています。
御幣があるかもしれないけれど、とてもいい練習の機会です。

そんな事も手伝ってか、来週のSECトーナメントにも帯同させてもらえる事に。
入って2週間も経ってないのに、有難い事です。
また新しい経験ができる事でしょう。


Daveから、オフィスまで来てくれ、という連絡がありました。
ヘッドコーチから、贈り物があるとの事。
行ってみると、嬉しい事に自分の試合中の写真が入った、Basketball teamの額でした。

bb


写真の下には、
"Thank you for your contribution. Razorbacks basketball could not operate without you"
と彫られています。

また、宝物が増えました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C751]

さすが☆
ゆっけが光って見えるわww

たぶん、写真と同じように現場でも輝いてたんやろうなぁww
  • 2008-05-14
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C752]

ハエを目で追ってしとめようとしてたの?
いや、ごめん。
冗談はさておき、すごい宝物になるね。
ゆっけの活躍が目に浮かぶよ
  • 2008-05-15
  • たろう
  • URL
  • 編集

[C753]

わっき
頭が光ってみえますな 笑
あの実習期間は、ほんと幸せだったわ。
GWも終わって、仕事も本格的になってきたんかな?
がんばれー。

たろーくん
はは、ハエの話は結構なインパクトがあったみたいね 笑
タンパでの新生活、頑張って!
応援してるよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

