Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グレートサイヤマン

当然だけれど、新しい情報や知識があるだけで見慣れたモノがまるで違って見える事があります。
生きていく楽しみの一つとも言えるでしょう。

最近、NHKのミラクルボディーという番組を見ました。
世界最速の100mランナー、アサファパウエルの走りの特集です。

そして今日は、University of Arkansasで開催された、陸上競技のNCAA Regionalを手伝いました。
おそらく、この大学で働くのは今日が最後でしょう。
番組の影響で、注目点が今までと違く、なるほど、アサファパウエルと同じ走法の選手はいませんでした(あくまで、自分の印象です)。

もし、このミラクルボディーの別の回(全4回かな)を録画して持っている人がいたら、教えてください。


さて、先日のストリートバスケの大会の写真をもらいました。

チームメイト達
shiaigo

ファールが中々荒かったです
ちなみに、これは後ろのチームメイトへのパス
up

とう
up3

翌日、トロフィーと一緒に記念撮影
trophy


今回のタイトルの意味が分かった人いるでしょうか。
(そもそも、何のことか分かった人がいるかな。ドラゴンボールのネタです)

写真を見ての通り、日焼け対策で頭にはタオル、体はロングスリーブという格好でプレーをしました。
(坊主にアメリカの太陽は厳しいのです)
帰りの車、サングラスをかけた自分を鏡越しで見たときの事。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

